yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ジャズタイム

2014年06月22日 22時33分32秒 | 演奏会 ライブ

さいたま新都心・けやき広場で毎月行われている「LOVE JAZZ 

TIME」です。

高校生や大学生、社会人などの4グループが、3時間にわたって

歌や演奏を披露しています。

今日は、あいにくの雨となりましたが、雨をよけてのコンサートが

行われ、多くの方が訪れていました。

2つの高校が、90分間の演奏をしていましたが、高校生とは思

えない力強い演奏でした。

r101sessionの皆さん。

笑っていいとものテーマ曲やおなじみの曲を歌や演奏で披露して

いました。。。素敵な演奏でした。

楽しいトークのステージでした。

張りのある素敵な歌声の方でした。

記念撮影もさせて頂きました。

ありがとうございました。

スーパーアリーナーでは、EXILEのコンサートもあり、雨の中、

たくさんの方が訪れていました。

途中から雨も上がり良い天気になりましたね。

おそろいのマリオのリュックサックをもっている方を撮らせて頂き

ました。

色違いのペアルックが良く似合っていましたね。

高校生の方を始め、ブログ了承頂きましたので、載せさせて

頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoko)
2014-06-23 05:00:45
雨の中、皆さん一生懸命ですね。ずいぶんたくさんの方が見に来られよかったですね。場所も雨がよけられていい場所ですね。
返信する
ジャズ (tsukey)
2014-06-23 10:04:13
素敵な歌声が聞こえてきそうです。
雨に当たらないところが最高ですね(^^)
最後の写真が、素敵ですハハハ
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-06-23 10:33:55
雨でも、たくさんの観客がいらっしゃいますね。
演者の方も、励みになりますね。
ゴスペルが聞こえてきそうな、そんな雰囲気。
それとも、ジャズかしら?
マリオも可愛いです♪
返信する
Unknown (の子)
2014-06-23 23:18:28
JAZZ、いいですね。
あの独特のリズム好きなんですよ。
たくさんの方に聞いてもらえて、演奏者も力が入りますね。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2014-06-24 02:01:05
雨の中多くの方が訪れていました。
一応、屋内ですが、天窓が開いているので雨が入ります。
屋外のステージもありますが、雨でも出来るのは良いですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-06-24 02:04:47
中央の一番良い場所が雨でした。。。(苦笑)
素晴らしい歌声でした。。。
日本語も上手です。

ペアルックが似合っていました。。
後ろ向きでハートマークをお願いすれば良かったと思いましたが。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-06-24 02:08:29
ジャズが好きな方が多いのでしょうね。。。
皆さんプロ並みの腕前でした。
常連のグループもいる様ですが、毎月出られる方が変わっています。
マリオも良かったです。。。(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-06-24 02:11:48
乗りの良い曲が多いですね。
雨の中、多くの方が訪れていましたね。
毎月、行われるのは人気があるのでしょうね。
素敵なライブ演奏でした。
返信する

コメントを投稿