yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

智生さん撮影会2018(ア-ト編)

2018年11月28日 22時12分05秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

智生(ちふゆ)さん少人数撮影会・アート編です。

カメラ機能など遊び心で撮ってみました。  11月23日

ソフトフォーカス、パートカラー、ポップアート、トイフォト

などです。。。

忍法・木の葉隠れです。。(^O^)

ソフトの柔らかい感じがイイですね。

パートカラー。。。

ポップアートは、紅葉がかなり強調されました。

最後はミラーです。

撮影会お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉とモデルさん (りぉ)
2018-11-29 01:33:19
可愛い方ですね(^O^)
ポーズがどれもチャーミングです。
紅葉ともよく合ってます。
アート編は遊び心満載で面白いです!
モノクロもいいですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2018-11-29 04:19:56
私も時々使いますが、素敵な写真に
なりますよね。
ポートレートはソフトもいい感じ
です。紅葉の色を強調するのも
いいですね・・・
また、モデルがいいから最高(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-29 08:38:07
面白い~。
色んな機能があって、それぞれ特徴があって
楽しめますね~。
ソフトフォーカス、使ってみたいな。
更に可愛く撮れそうです。
って、ワンコがね(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2018-11-29 19:24:09
yamasaさん、こんにちは

5枚目のup、忍術みたいな格好の次の写真でブルゾンちえみみたいな格好のもの、そして、背景が滝の写真の内の2枚目のものがエフェクトの効果を上げていると思いました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-11-29 23:38:02
可愛いモデルさんでした。
表情も豊です。
紅葉も良かったですね。
遊びこころで撮ってみました。
滝のようなところは、白黒での写真もイイですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-11-29 23:42:28
アート機能は面白いです。
ソフトフォーカスの柔らかい感じも良いので多めにとっています。
紅葉が良かったです。
鎌北湖の紅葉は、今年は期待してませんでしたが、思ったより
綺麗でした。
特に朝方の光が良かったです。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-11-29 23:45:59
アート機能面白いです。
機能が多いです。
組み合わせ次第では、撮り切れないほどの枚数になりそうです。
コタロウ君などのソフトタッチの写真はイイでしょうね。
こたろう母さんのカメラにもついていますので使ってみてください
ブラケットで撮ると、ワンシャッタ―で10数枚撮れてしまいます。(笑)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-11-29 23:51:01
こんばんわ。
ポップアートの写真は、色彩が強調されます。
紅葉に滝の写真、何枚か掲載していますが、パンチの効いた写真
になりました。
面白いですね。
返信する

コメントを投稿