yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

とあるスーパーで

2011年08月15日 01時46分37秒 | お祭り・イベント

とあるスーパーであった夏祭り。。。

13日・14日と2日間行なわれていました。                                                                                      盆踊りに太鼓、縁日などでしたね。。。

朝、夕に少し寄っただけですのであまり見てはいませんけど。。。

お祭りを楽しんでいましたね。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (gangangansoku)
2011-08-15 09:44:16
リアルなドナルドに、ビックリです。大人の方も浴衣を楽しんでいていいですねぇ。
返信する
gangangansokuさんへ (yamasa)
2011-08-15 20:48:26
コメントありがとうございます。
マグドナルド人形は等身大ですかね。
のどかな感じの盆踊りでした。。
返信する
^^ (kt19591108)
2011-08-15 22:46:04
ああ~(゜o゜;驚きました~^^
ドナルドが休憩してるのかと思いました
暑いから~~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-08-16 22:06:56
真中に人形があるので、2人しか座れませんね。(笑)
子供たちには人気がありそうです。。
ホント、暑い日が続きますね。。
返信する

コメントを投稿