yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2023「羽生PA」

2023年01月17日 21時14分49秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん少人数撮影会の続きです。  1月15日

撮影場所を東北自動車道の「羽生パーキングエリア」へ移動です。

「羽生PA」の東京方面は、江戸の町並みを再現した「鬼平江戸

処」となっていて、江戸時代に行ったような気分になります(笑)

お昼時で混んで来ていましたので、早め早めに撮影です。

★☆★☆★

「十手カレーパン」。。。美味しそうです。

定めです。。。

少し紅葉しています。

川越の町並みのような雰囲気がありますね。

サザンカとともにあまり見ない実のなった木がありました。

サザンカが枯れてきてはいましたが、先月同様によく咲いていま

した。

お土産屋さん。

お昼は、PA内にある鰻屋さんで頂きました。

美味しいうな丼でした。(笑)

撮影会の様子、明日まで続きます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-01-18 05:20:37
羽生パーキングエリアの鬼平江戸処!
おもしろいですねぇ~。
撮影会には,最適!?
十手カレーパン!?
ナイスアイディアですよね。
見世物小屋,お定め書き‥‥
江戸時代ですねぇ~!(笑)
江戸の街並みもいいですね。
うな丼!
おいしそう!!
うな丼は,江戸時代からありますから
雰囲気にマッチしていますね。
羽生パーキングエリア!
行ってみたいです。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-01-18 06:55:56
おお~、羽生PAですね!
こた母も、ここが大好き~。
江戸時代にタイムスリップした気分を
味わえますよね♪
いつもワンコと一緒なので、中のお店は
あまり行かないのですが、鰻屋さんが!
美味しそうです~。
鰻、大好物♪
返信する
酒造り (縄文人)
2023-01-19 06:17:40
羽生と言えばただ一つ知っていること
 故郷、吉田から出た、東亜酒造・「晴れ菊」
  成る酒を造っていたとか・・・・・、
今もあるだろうか・・・・
返信する
Unknown (りぉ)
2023-01-19 12:51:33
穂奈美さん、久しぶりですね♪
カラフルな傘もよく合ってます!
江戸時代にスリップした穂奈美さんもイイですね(^O^)
うな丼、美味しそう~
食べたいです!!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-01-20 03:47:47
羽生パーキングエリアは、上りと下りでコンセプトが違います。
鬼平江戸処の江戸の町並みは人気があります。
お店の数は多くないですが、雰囲気がいいですね。
撮影会には人が多いので、短い時間で行いました。
老舗のうなぎ屋さんで、美味しいうな丼でした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-01-20 03:51:07
羽生PA,イイですよね。
PAとは思えない佇まいです。
江戸時代に行ってきました。。。(笑)
雰囲気が楽しめますね。
ワンちゃんがいると中は難しいですね。
おいしい鰻でした。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-01-20 03:53:36
羽生の酒屋さん。
聞いたことありますが、今はどうでしょう。
埼玉県は作り酒屋多いですね。
吉田町から出たのですね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-01-20 03:56:19
穂奈美さん撮影会、1年ぶりとなりました。
カラフルも傘もお似合いでしたね。
江戸時代に行ったような気分にさせてくれるPAはイイですね。
うな丼、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿