yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雨の軽井沢

2014年06月29日 22時11分04秒 | 旅行・小旅行・出先

昨日に続き長野からです。。

軽井沢のアウトレットへ行きましたが、雨となりました。

雨の中、多くの方が訪れていました。

広いアウトレットですが、一部工事中でした。

7月にオープン予定となるそうです。。。

雨は降っていましたが、時間もたくさんあったので、北軽方面へも

行ってみました。。。

道の両サイドには、木彫りの動物達がたくさん出迎えてくれます。

洒落たお店が多いですね。

すごいモンローさんがいました。

バラが、まだ咲いているんですね。

軽井沢駅では、ハナミズキも咲いていました。

飲んで食べてたのにお腹がすいたのでホットドッグセットを。。。

喫茶店からは、長野新幹線が見えていました。

富岡製糸場が世界文化遺産に登録されたのはうれしいニュース

ですね。

結婚式帰りの方を撮らせて頂きました。

軽井沢での結婚式。。。素敵だったしょうね。

皆さんの笑顔も素敵でした。。。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢 (tsukey)
2014-06-30 04:26:59
雨の軽井沢も素敵ですね~
上手く人を避けて撮られました。
ゆっくり歩いて回るのも、いいですね。
返信する
Unknown (の子)
2014-06-30 05:40:37
憧れの地軽井沢。
やはり、おしゃれな雰囲気ですね。
バラに花水木、うれしい情報です。
今週行くんですよ、長野。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-06-30 10:25:06
軽井沢は、お洒落な街ですよね~。
お店も、洗練されてますもんね♪
6月にハナミズキが!?
やっぱ、涼しいんですね~。
久しぶりに、行きたいです♪
返信する
こんばんは! (ショット)
2014-06-30 20:34:10
yamasaさん、軽井沢でしたか~~ぁ!いいな!!
以前夏のテニス合宿にて行った事思い出しました・・中軽散策たのしかっわ~~ぁ。
少しだけリッチな気分になれるところですね(*^_^*)
返信する
Unknown (maman)
2014-06-30 22:07:37
わあ~いい感じですね

もうずっといってないです
のんびり行きたいですね

お写真とっても素敵!
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-07-01 00:07:26
アウトレットだけでしたら、傘不要でしたが。
たくさんの雨で歩いている人は少なかったです。
散策するには良いところですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-07-01 00:11:55
軽井沢。。。素敵な所ですね。
長野へ行かれますか。。。
こちらより、少し温度が低いので、バラなども咲いているんですね。
気をつけて、そして楽しんで行って来てください。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-07-01 00:17:50
行った時が、16℃とか言っていましたから、少し寒いですね。
ハナミズキの写真。。。遠目で撮っただけでしたので、ちゃんと
撮れば良かったかな。。。と思いました。
オシャレな建物が多いところですね。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2014-07-01 03:14:29
軽井沢はテニスというイメージがありますね。
自分も久しぶりでしたが、新しいものも入ってきて時の流れを感
るところですね。
リッチな気分になりました。。。(笑)
避暑にのんびりしたいです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2014-07-01 03:17:35
雨でしたが、それなりに写真を撮ってみました。
絵になる場所でしすね。
晴れていればたくさんの方が散策を楽しんでいたと思いますが。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿