yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

さくらんぼ狩り

2014年06月28日 23時12分15秒 | 旅行・小旅行・出先

今年もサクランボ狩りへ会社の人たちと行きました。

社員旅行ではありませんが、バス8台で長野県へ行きました。

埼玉では雨でしたが、長野は途中から、曇り、時々晴れとなり

ました。。。

サクランボ狩りは、バス毎に別ハウスで行われましたが、たくさ

んのサクランボが、なっていておいしかったです。

5種類の木が植えてあるそうですが、味は微妙に違いました。

。。。違いの説明は出来ません。(苦笑)

 朝から雨でしたが、高坂SAでも雨でした。

のんびりバス旅も良いですね。。。

バスガイドさんが、お茶だけではなく、レギュラーコーヒーも入れて

くれました。

フルーツランドでのサクランボ狩りでした。

バスガイドの皆さんを撮らせて頂きました。

この時は、雨が降りませんでした。

昼食会場のビアンデ。。。

社員旅行に来られていた方を撮らせて頂きました。

黒豚のブラビ君と。。。

高坂SAにあるウルトラマンゼロ。。。

最近の自動販売機はスゴイですね。

ゼロと写真を撮らせて頂きました。

写真を撮らせて頂きありがとうございました。

明日も後編で。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (B-10)
2014-06-29 00:47:09
相変わらず冴えてますね!
勉強になります!
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2014-06-29 05:33:46
ガイドのみなさん。
笑顔で気のきく方ばかりでした。
自分のところ関係ない方も撮らせて頂きました。。。(^ε^)♪ 
ありがとうございます。。。
参考になるようなところは少ないとおもいますが。。。(苦笑)
返信する
Unknown (の子)
2014-06-29 06:28:05
さくらんぼ狩り、おいしかったでしょう。
喉つばものですね。
それにしても、たくさん生ってますね。
これならバス10台もOKですね。
返信する
さくらんぼ (tsukey)
2014-06-29 09:05:50
美味しそうなサクランボが沢山生ってますね~
バスで大勢で出かけるのも楽しいでしょう・・・
ガイドさん、素敵な人たちですね(^^)
楽しい日でしたね。。。
返信する
Unknown (maman)
2014-06-29 09:16:26
サクランボおいしそう~
いいなあ たっぷり食べられたのでしょうか?

バスの旅 いいですね

向こうは雨ではなかったのですね
晴れ男さんかな?
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-06-29 11:45:23
さくらんぼ狩り~♪
いいな、いいな♪
5種類の木のさくらんぼ、味も違うんですね。
どんな違いかは、分からないけれど(笑)
モデルさんたちも、ユーモラスで可愛いです♪
ゼロの女性は、カッコいいですね(笑)
返信する
こうだったんだ(*^.^*) (帰りの7号車前席)
2014-06-29 20:30:19
帰りに前席に座っていた者です。
お疲れさまでした。
サクランボ こんなに綺麗だったんですね(笑)
行きのバスで程よくハイボールがきいてまして、サクランボを食べたのはしっかり覚えてますが、こんなに綺麗な風景とは…
味ともどももっと堪能すればよかった(笑)

返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-06-29 22:57:03
さくらんぼ美味しかったです。
1つのハウスでもたくさんなっていました。
時間はそれほどは長くないですが、たくさん食べられました。
1本の木でも、スゴイ数でした。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-06-29 23:00:27
美味しいサクランボでした。
会社の人でも部門が違うと知らない人がたくさんいると思った
日でした。。。(笑)
ガイドさん素敵でさわやかな人ばかりでした。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2014-06-29 23:04:01
美味しいサクランボでした。
数は、数えていませんでしたが、50~60個位は食べたと思います。
サクランボ狩りやお昼場所は、降っていませんでしたが、軽井沢は
雨でした。。。 
返信する

コメントを投稿