yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

今日は応援に。。都市対抗野球2

2009年08月26日 00時31分43秒 | スポーツ



 東京ドーム前にいた「けんちゃん」
  どこかのチームの応援でしょうか。。  ブログはOKという事でしたので。
 
 
 前の試合を待っている時間があったので、、後楽園遊園地のジェットコース
 ターを。。。
  豪快な音とともに楽しそうな悲鳴でしたね。。




 都市対抗野球の応援に行ってきました。
  今日は会社のチームの応援です。。
   携帯ですの写りも良くなく望遠も効きませんが。。
 
  思ったより写真を撮っている人がいましたね。。
  自分も持って行けば良かったかな。。  
  

 試合前の挨拶から。。   



 プレーもプロ野球並みの素晴らしさがありますね。
  外野陣もイチローの様なレーザービームを見せてくました。。

 プロ野球は見ていて楽しいですが、都市対抗野球の応援団と一体となってやる
 応援は楽しいですね。。

 最初から最後まで応援しましたが、元気をもらいますね。
 チームが勝ちましたので、また応援に行くぞ~。。。行くかな? 

  毎回行く訳では有りませんけど。。。

   スタンドも試合中盤には外野まで一杯になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオ (kt19591108)
2009-08-26 12:02:47
結構入ってますね~
みんな野球好きなんですね~
後楽園は何もしなくても 散歩だけでも楽しいですね

ただ~・・いまだに 電車で行くと乗換えや降りる駅に戸惑います^^:
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-08-26 23:57:24
野球の好きな人多いですね。。。
自分も好きですね。。。
応援の要請もありますしたので行きました。。
試合が終わって帰ったので、自宅へ着いたのが23時過ぎでした。。
試合開始が早い時間でしたらうれしいのですが。。
返信する

コメントを投稿