yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

公園にて

2009年08月27日 00時21分51秒 | 古代蓮の里



 先日撮影をした古代蓮の里の公園にて綺麗な夕焼けが見られました。。

  広大な公園も夕方になると人は少なかったですね。

  飛行機雲も見られましたが、まるでV字飛行の様です。。

   左側の雲は飛行機雲というものではなかったですね。。
  
    少し太く一直線ではなく、中でうずを巻いていました。。
    でも、地震も何もなくって良かったです。



 公園に3匹の子猫がいましたが、人懐っこくて元気があって可愛いかたですね。

  木の上に何度も登ったり降りたり、人の周りをまわったりして人を怖がること
  なく遊んでいました。。 



 何が入っているのか興味ありそうでした。。

  元気で育ってほしいですね。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-08-27 09:09:25
飛行機雲 大きかったですよね~
良い天気で 気持ちいい^^
猫ちゃん 捨てられてたんでしょうか?
たくましく 育って欲しいですね~
返信する
kt19591108さんへ (みゆき)
2009-08-27 20:05:06
茶色い猫ちゃん
まつで、「チャーくん」
そっくりで思い出しちゃいましたぁ~

チャーくんも小さいころ活発で
病気一つしない元気な子猫ちゃんでしたぁ~
大きくなって亡くなるまでは
足が不自由になり、癌をわずらい
注射や薬ずけになっちゃて可愛そうなことしちゃいましたぁ~

でも、
チャーくんのほうが
イケメンでしたけどねぇ~
なんてったて
「チャムタク」
でしたからぁ~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-08-28 00:47:42
綺麗な夕景と大きな飛行機雲でした。
夏を感じさせないさわやかな夕方の天気でした。

猫は飼われている感じでは無いですね。
元気があって可愛いらしい猫でした。。 
返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2009-08-28 00:54:02
「チャーくん」似の子猫でしたか・・・
3匹とも元気でいて欲しいですね。。

ここでは有りませんが、良く散歩や走りにいく総合公園でも子猫などを最近見かけます。。
そこも広い公園ですが、飼えなくって置いていくような事は
してほしくないですね。。
自分も都合があって飼ってあげる事は出来ない のですが、悲しい事ですね。 
返信する

コメントを投稿