yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

JAZZ TIME

2022年06月28日 22時45分19秒 | 演奏会 ライブ

さいたま新都心・けやき広場でおこなわれた、JAZZ TIMEです。

月に一度、日曜日に開催される「ラブジャズタイム」へ久しぶり

に行ってみました。 6月26日

以前の様に、2会場でビッグバンドとスモールバンドの演奏は行

われていませんでした。

3団体だけと規模は縮小されていましたが、軽快な音楽が会場に

響きわたっていました。

参加団体が少ない分、持ち時間は長かかったです。

日曜日の昼下がり、ジャズを楽しみがらのひとときも良いですね、

次回は、7月10日

演奏に歌も披露していました。

「銀河鉄道999」なども歌われていました。 🚄 

素敵な歌声の方と演奏されていた方を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

「こども縁日」や「エアー遊具広場」がありました。

さいたまスーパ―アリーナのゆるキャラ。。。

暑い中、遊ぶのも大変です。

バンジートランポリンという様ですが。。。

とても楽しそうです。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズで暑気払い (tadaox)
2022-06-29 00:46:45
(yamasa)さん、イベントが復活したようですね。
ジャズ・コンサートなかなか大がかりじゃないですか。
以前住んでいた場所からほど近い阿佐ヶ谷商店街では、小規模のジャズメンが通りをスイングしながら練り歩き、それはそれで楽しかったですよ。
返信する
Unknown (maria)
2022-06-29 05:33:21
おはようございます。
毎日の暑さに早くも閉口気味です😅💦
埼玉アリーナでジャズフェスティバルですか、良いですね〜🎶
結構たくさんの人が聴いていらっしゃいます。
歌もあってなかなか楽しそうですね♫
こちらでもさそう言う場所がありますが、コロナ禍で私自身が余り出かけられなくなりました・・・
もっぱらクーラーの中スマホで、らじるらじるの聴き逃し番組から、「ジャス・トゥナイト」を聴いています。
おすすめの番組です。勿論生に勝るものはありませんがね😉
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-06-29 05:35:06
さいたま新都心・けやき広場で月に一度の「ラブジャズタイム」
いいですねぇ~。
以前は,ビッグバンドも来ていたのですか!
ジャズの生演奏!!
しばらく聴いていません。
歌もあるんですね。
いいなぁ~!
そして,戸外のあの遊具!!
すごいですねぇ~。
バンジートランポリン!?
子供達は,たまらないでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (縄文人)
2022-06-29 08:25:22
音楽聴いて子供広場へgo
  面白そう・・・
    楽しそう
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-29 09:19:03
ジャズ♪
実は、大好きです~。
いいな~。
規模が縮小されても、こうしてイベントが
行われるのは、嬉しいですね。
注意しながら、色々と参加したいです。
バンジートランポリンは、お子さん向け?
大人もOKなのかな。
挑戦してみたいです!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-06-29 10:47:53
ジャズのライヴ、素敵☆彡
最近は少しずつ、こう言うイベントも開催されるようになって
良かったー--と思いますよ^^
自粛ばかりでは、自分が萎縮しちゃいますから。。。
充分なソーシャルディスタンスをとって
ジャズをおおいに堪能されたことでしょう!!!
これからも、徐々に元のペースに戻れることを切に願います。
それにしても、けやき広場は色々と楽しめますね♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-06-29 12:19:52
こんにちは。
暑いですね💦
音楽はその場で生で聴くのが1番ですね✨✨
音の迫力を全身で感じられて。

ゆるキャラ、可愛いですね!今はどこでも可愛いゆるキャラが居ますよね!
ゆるキャラ文化好きです!
外の遊び道具、楽しそうですね!私もやって見たいです😊♪
返信する
Unknown (りぉ)
2022-06-29 13:31:54
皆さん、ジャズに聞き入ってますね♪
歌もあったのはいいですね。
「たまーりん」は何を表しているんだろう?!(笑)
バンジートランポリン、楽しそうです(^O^)
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2022-07-01 02:33:34
少しづつ、イベントが行われ様になっていますね。
ジャズの催しは楽しいですね。
以前から見ると出場している団体はかなり少ないですが、行ってくれている事は
嬉しいです。。。(^ε^)♪ 
街頭を歩きながらの演奏は良いですね。
パレードのような華やかさを感じます。
返信する
mariaさんへ (yamasa)
2022-07-01 02:37:41
おはようございます。
毎日が暑いですね。
さいたまスーパ―アリーナ前のけやき広場で行われています。
ジャズも人気があります。。。(^ε^)♪
コロナ禍の影響はありますね。
自分も長い時間はいませんでした。
これだけ暑いと涼しい部屋がイイですね。 
返信する

コメントを投稿