yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切符 (tsukey)
2014-06-25 01:41:46
鉄道博物館のイベントですか・・・
模型が楽しそう~
展示してあるのですか?
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-06-25 10:25:14
ここは、行ってみたい場所の一つです~。
いいな~いいな~♪
切符は、入場券ではないんですね。
記念切符みたいな感じかな。
鉄ちゃんではないですが、惹かれます♪
返信する
Unknown (maman)
2014-06-25 15:06:25
ちょっとご無沙汰しました

少しいそがしかったり ネットが不安定だったりで~

↓ 古代蓮 もう咲いているのですね
季節はどんどん巡って行きますね
あせりながら 日々を過ごしています
返信する
Unknown (の子)
2014-06-25 21:59:59
この切符、ちょっと分厚いのですか。
懐かしい感じがします。
子供のころはこの切符でしたよね。
切符を切ってもらう時のドキドキ感、今も覚えています。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-06-25 23:05:23
PRを兼ねたイベントだと思います。
模型が良く出来ていましたね。
土日でイベントは終わってしまいました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-06-25 23:13:47
開館してから、大分たちますが、いまだ、人気スポットですね。
記念切符の配布がありました。
自分で印字機を通して、日付けを印刷することができました。
意外に力が必要で、真っすぐの印字が難しいです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2014-06-25 23:17:26
こんばんわ。
古代蓮も少しづつ咲いて来ていました。
時の経つのは早いですね。。。
梅雨が明けて、暑い夏ももうすぐそこまで来ている感じです。
もう少し、ゆくっりと時間には過ぎてほしいです。。。(苦笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-06-25 23:19:50
自動販売機のではない切符ですね。
昔の切符という感じがしますが、秩父まで行っている、秩父線
の切符はこのタイプです。
ローカル線ですが、時々乗りますね。
返信する

コメントを投稿