yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

睡蓮

2014年06月25日 22時04分43秒 | 花・風景

スイレンが咲いてきていました。

ここのところ、ゲリア豪雨やひょうがたくさん降って、大気が不安

定の様ですが、雨が多い梅雨となりましたね。

梅雨が終わる7月も大雨になる様です。。。

古代蓮の里にはスイレンや紫陽花なども咲いていました。

アサザも咲いていました。

 水深の浅い所に咲くということも由来になっています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡蓮 (tsukey)
2014-06-26 02:30:57
綺麗に咲いてますね~
私はいつも綺麗に撮れません。
ウチにも睡蓮の苗を購入しましたが
咲きません・・・(^^;)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-06-26 05:05:56
睡蓮がたくさん咲いて来ていまいた。
花が小さくて、離れている場合が多いので大きく撮るのは難し
いですね。
育てるのも難しいのですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-06-26 12:12:10
綺麗に咲いてますね~。
なんか、神々しさを感じます~。
最近は、雷だ~霰だ~大雨だ~!で、
お出かけも大変ですよね。
yamasaさんのブログで、楽しませていただいてます♪
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-06-27 01:16:24
睡蓮が良い感じで咲いてきていました。
最近の大雨はスゴイですね。
熊谷
市の梅雨後半も雨が多いとか言っていました。

ありがとうございます。。
。。。撮りあえず。。。雨にも負けずで
返信する

コメントを投稿