yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

みきさん撮影会2023「シンボルタワー」

2023年11月28日 22時50分44秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「みき」さん少人数撮影会の続きです。 11月26(日) 

昼食後「邑楽中央公園」から「シンボルタワー未来MiRAi」での

撮影です。   

「シンボルタワー未来MiRAi」の展望室は、変形九角形で高さが

36mあります。。。150人の入場が可能だそうですから、広

い展望室です。

曇り空でしたので、富士山や東京スカイツリーは見る事が出来な

かったです。

「みき」さんは衣装替えです。

タワー前のチェアから。。。ライトアップされるようです。

ハンキングチェアにて。。。💺

カメラ女子です。。。📷

星がたくさんありました。。。(*^▽^*)

眺めの良い展望室です。

展望室の手前・・・34mです。

エレベータガールです。

お昼に頂いた月見そば。

邑楽町は、そばの街だそうです。

「シンボルタワー」のところの食堂は、土日は、そばとうどんの

営業です。

撮影会の様子、明日まで続きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-11-29 06:34:32
衣装替え♪
秋らしい、シックな衣装♪
展望台、いいですね~。
曇ってなければ、富士山やスカイツリーも
見られるんですね!
月の椅子も可愛い♪
初めての撮影会でも、色んなポーズを
きめてくれて、いいモデルさんですね♪
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-11-30 02:51:13
秋らしい衣装が素敵でした。
展望台からの眺めも良い所です。
富士山やスカイツリーは見られなくて残念でした。
月の椅子や星たちは、灯りがつきそうな感じでした。
タワーの外も中もライトアップされそうな感じでしたね。ヾ(´∇`)ノ゙
初めての撮影会で
返信する

コメントを投稿