yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

みきさん撮影会2023「邑楽中央公園」

2023年11月27日 20時10分40秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

カメラマン仲間による「みき」さん少人数撮影会です。 

撮影場所は、群馬県邑楽町(おうら町)にある「邑楽中央公園」

です。   11月26(日)

とても寒い曇り空の1日となりました。

最高気温も10℃にとどかず、撮影時の気温は、3℃とか4℃

という中で行われました。

「みき」さんは、初めの撮影会となりましたが、堂々とした感

じで落ち着いてモデルを務めていました。。。。(*^▽^*)

紅葉をしている木のところから撮影です。  

ススキが咲いていました。

大きな熊さんと一緒に。。。🐻

赤い帽子も良く似合っていました。

ここの木は紅葉をしていました。

「シンボルタワー 未来」と。

ハートマーク ❤で。

斎●さんだぞ~。。。(笑)

全体的には、あまり紅葉をしない感じの公園です。

桜の木はありましたが、葉が散っていました。

撮影会の様子、午後編に続きます。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umaonaosora3104)
2023-11-27 21:24:34
一番寒かった日でしたね。
みきさんも寒いからか最初の方は表情も硬いですが、後半は自然な笑顔も出ていい感じですね。
紅葉は少なくてもススキの穂で秋らしいです。
次回も楽しみにしてます。
返信する
umaonaosora3104さんへ (yamasa)
2023-11-28 01:01:31
寒かったですね。
11月は、温度差が大きい日が多いです。
昨日は「南岸低気圧」だったようです。
体調管理には気をつけたいです。
みきさんも初めての撮影会とは思えない感じで良かったです。。。。(*^▽^*)
寒い中、頑張ってくれました。
紅葉もあって秋らしさはありましたね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-11-28 03:02:20
こんばんは。秋風景いいですね🍁
秋ファッション好きです。
帽子やぬいぐるみ,ステンドグラスのような雰囲気の傘などとても素敵です♡
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-28 06:23:39
日曜日ですね!
都内や埼玉は、ずっと霧雨が降ってたけど、
群馬は曇り空だったので、まだ良かったかな。
でも、寒い寒い日でしたね~。
初めての撮影会♪
あまり緊張されてないご様子で、堂々と
されてますね。
素晴らしいです。
秋色の帽子も、可愛い♪
続きも楽しみです。
返信する
モデルさモデルさん (縄文人)
2023-11-28 09:01:18
・モデルさん すべての画像に 入りにけり
          暖か身ます 人の力よ (縄)

此処急に朝夕は冷え込んでバックの草紅葉!
返信する
秋ファッション (tadaox)
2023-11-28 09:59:40
〈yamasa〉さん、こんにちは。
みきさん撮影会2023年秋ですね。
公園の風景とみきさんの秋ファッションが同化して雰囲気出てますね。
寒い中カメラマンさんもご苦労様でした。
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2023-11-29 02:17:43
こんばんは。
秋も深まってきました。
この日は特に寒い日でした。
もうすぐ12月。。。冬ですね。⛄
秋ファッションが良かったですね。
帽子やぬいぐるみとも、よく似合っていました。。。(*^▽^*)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-11-29 02:24:12
土、日曜日と寒かったですね。
都内や埼玉で、霧雨でしたか?
多分、こちらは降っていなかったと思います。
寒い日でした。。。外にいるのが大変でした。。。(笑)
広い公園で、朝から散歩されている方は多かったです。
紅葉もしていて良かったです。
初めての撮影会とは、思えない程堂々と
していました。
ススキなどが咲いていました。
秋色の帽子も、可愛いかったです。。。♪
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-11-29 02:27:30
こんばんは。
寒い1日でした。
広い公園であきの景色が広がっていました。
紅葉している木もあって良かったです。
モデルさん、どこで撮っても風景とともに良かったです。。。(*^▽^*)
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2023-11-29 02:31:08
こんばんは。
みきさん、初めての撮影会・秋バージョンです。
公園の風景と秋ファッションが良い雰囲気出していました。
青空が出ていれば、もう少し綺麗な写真になりましたね。
寒い中でしたが、モデルさんにカメラマン頑張って撮っていました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿