yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

結婚式

2011年07月18日 23時45分45秒 | Weblog

7月18日(祝日)。。。

海の日、大安。。。                                                                            なでしこジャパンがワールドカップで世界一となった歴史的な日で                                                        したね。。                                     

久しぶりに結婚式へ行ってきました。。。 カメラマンとしてですが。。       

新郎新婦は、若くて才能のある2人ですが、国から選ばれてアメリカ                                                               へ留学にいくそうです。。。                                                                                                                                           凄いですね。。。何人もいないそうです。。                                                                                                是非がんばって行ってきてほしいですね。。

最近はやりの人前結婚式や多くの方のあいさつなどで普通の結婚式                                                   より少し長いものでしたが、素敵な結婚式&披露宴でした。

末長くお幸せになってください。。。

 

麻衣さん、沙知子さん、悠紀さんの藤娘の3人です。。。                                                                     みなさんきれいですね。。。

見事な楽器演奏も披露をしていました。。

たくさんの親戚の方や知人、友人の方が見えていました。

友人のMさん4人です。。。                                                                                                              まいさん、まおさん、まほさん、まゆさん。。   

おめでとうございました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@゜Д゜@;)あら・・・? (kt19591108)
2011-07-19 18:25:05
藤娘さん・・・?ですよね~?

ま~娘じゃ~なくなってしまったんですね~

綺麗ですね~~~^^
返信する
任期延長したから (光@彩の国)
2011-07-19 23:55:29
17代ミスとして今年の5月3日で18代になるはずが、加須市合併記念として去年第18代コンテストを開催したから、17代は1年延長して18代と同じく来年の5月のミスコンまでが任期になりました。
ktさんには今度お会いした時にいろいろお話しますよ。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-20 00:01:13
藤娘さんですね。。
結婚式の写真をお願いされましたので撮りに行きました。。
ブログ掲載はOKという事でしたので。。
彼女は大学生でしたからまだ若いですね。。。
アメリカへ行くので結婚して一緒に行くんですね。。。
幸せになってほしいです。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-07-20 00:04:38
そうでしたね。。。
本来であれば、任期は今年まででしたね。。
藤娘は加須市の観光大使にもなっているんでしたね。。。
来年19代ミスはあるんでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿