yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夏祭り。。

2011年07月17日 23時08分15秒 | お祭り・イベント

昨日から多くのところで夏祭りがはじまりましたね。

熊谷と舘林では3日連続で、38度を超えたと言っていましたので     

毎日雨が降らず、暑い日が続いていますね。

今日行ったさいたま市浦和では、音楽パレードと浦和おどりがおこ 

なわれていました。。。

パンフレットによるとパレードに参加のチームが小学校の金管バン            

ドなど47チーム...

踊りに参加が30チームとあります。。。。凄い数ですね。。。

その他にもおみこしや音楽フェスタなどが行われたようです。      

    

暑い中でしたが、しっかりとした演奏や踊りでした。。

      

一糸乱れぬ行進です。。

       

さいたま市長やその他市長による鏡開きがあり、お酒がふるま          

われていました。         

浦和まつりの途中でしたが、上尾夏祭りへ。。

こちらも多くの人が訪れていました。。。

フレッシュ上尾の皆さんが祭りに華を添えていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-07-18 00:21:22
w(゜o゜)w オオー!
暑かったでしょう~?
国内最高の暑さの中・・・
みなさん大丈夫でしたか~~~?

祭りも今年は いろいろ大変ですよね~


返信する
個人的に (光@彩の国)
2011-07-18 23:22:27
須賀まりかさん・結城麗礼さんが好みです
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-19 01:24:30
暑いので参りました。。。。
音楽パレードの方は出番が終わってしまえば終わりですが、お祭りの方は
大変ですね。。
汗をかくので水分取りすぎてしまいますね。。。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2011-07-19 01:26:34
名前はよく知らないんですね。。
フレッシュの皆さんはホームページがあって活動内容なだが乗っていますけどね。
返信する
Unknown (立花侑)
2015-11-12 11:47:21
この人、結城さんの番号、住所わかるよ
返信する
立花侑さん (yamasa)
2015-11-13 20:50:57
フレッシュ上尾の皆さん素敵でしたね。
お祭りには、参加されていなかったのでしょうか。
機会があれば撮らせて頂きたい方、たくさんいます。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (結城)
2016-01-20 00:34:38
この人最低住所おしえるよ
返信する
結城さんへ (yamasa)
2016-01-20 02:02:40
コメントありがとうございます。
どなたの方も住所等は必要とはしていません。
写真を撮る機会があったときに撮らせて頂ければ充分です。
返信する

コメントを投稿