yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

越生梅林撮影会

2009年03月09日 02時24分51秒 | 撮影会 等



越生梅林で8日にモデル撮影会がありました。

 昨年に続き友人と2回目の参加ですが、歴史のある撮影会です。

 主催者側発表によりますと参加のカメラマンは250名~300名という事です。
 すごい人でした。   

  知り合いのカメラマンもいますが、Pro・・・さんがPMから参加しました。
  4年ぶりの参加だそうです。

  モデルさんは、プロの方3名でしたのでポーズの取り方は上手ですね。
  カメラマンのオーダーも多いですが、笑顔で対応していました。 

  カメラマンの方が多いので梅林やお寺、山の方で撮影しても人の山、やまで撮

  るのも大変でした。 

   見物や通行の方にはもっとお邪魔だったと思いますけど。。 
   ご協力ありがとうございました。 

   梅林は昨年と違い満開の感じでしたので良かったですね。
 


 今回、一番写真を撮らせてもらったのが、百瀬沙織さん。

 TVに映画にと多方面に活躍中です。 ルーキx等に出演中だそうです。
話をしてもポーズのお願いをしてもさわやかな笑顔で対応してくれました。


 


 福永愛美さん

  瞳の大きな女性ですね。
  ヒールで頑張って山登りしていました。 




 靖川ゆりあさん

  めぃてるさんと呼ばれているそうです。
 




 モデルさんもカメラマンもスタッフの方も寒い中お疲れ様でした。
 
  楽しい撮影ができてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (sophia)
2009-03-09 15:42:14
さすがプロのモデルさん、皆さん綺麗でとっても可愛いですね~♪
yamasaさん、幸せな時をお過ごしでしたね。笑)
皆さんステキだけど、私は靖川ゆりあさんが特にステキだな~って思いました。

梅は満開だったんですね。良かったですね。
今度桜はどこへ撮影に行かれるのかしら?

私もどこか見に行きたいと思ってますが、毎年JRの角館のポスターを見ると、あの中へ入っていきたくなります。
桜の角館、いつか是非とも訪れたい場所です。
sophiaさんへ (yamasa)
2009-03-09 21:38:32
3人とも綺麗なモデルさんでした。
楽しく撮影会は出来ました。。
冗談を言いながら。。
人数が多いので撮影は大変でしたけど。 

ゆりあさんは大人の女性という感じでしたね。
人形の様に静かで綺麗でした。

梅をもう1回見に行きたいと思います。
桜は、地元にある程度有名な桜があるので撮ります。

秩父に有名な桜があるので行きたいですね。
角館は行ってみたいですね。  
高遠や三春とかも行ってみたいのですけどね。。
なかなか行けませんね。。
午後から (ProPhoto)
2009-03-11 21:34:22
衣装は午後からの方が良かったです。

梅園の外なら 入園料の200円 返せーと言いたい。

もぎりの女の子が可愛いので言うのをやめました。

50D 18-200 + 580EZ は 使えます。

mixiも今日から始めました。
Prophotoさんへ (yamasa)
2009-03-11 23:25:48
午前中は寒かったですね。
手袋をして撮ろうかなと思いましたが。。
午後からは暖かくなったので衣裳も春様にしたのでしょうか。

午後からは園内では撮りませんでしたからね。
損した気分になりますね。
50Dは人気があるからいいですよね。 
基本性能がしっかりしっていて。。
遊び心が少しあるともっと楽しいカメラかなと思いますね。  
撮影会の参加は23年ぶり (ProPhotoですら)
2009-03-19 14:35:27
地元の写真クラブを引き連れて26人で行ったのが直前でしたよ。

私は高校生? の時に1度。免許とってと2度。
今回が4回目の参加です。
Prophotoさんへ (yamasa)
2009-03-19 22:52:34
それ程昔ですか。
主催者としての実施の方がはるかに多いですね。
ここの歴史も古いんですね。 

コメントを投稿