yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

新春ライブ&懐かし屋

2016年01月25日 00時01分12秒 | 演奏会 ライブ

まだ雪の残るウニクス鴻巣で行われた新春ライブと何でも

コレクターの栗原さんのお店がでていました。

1月23日(土)ですが、2部の方を見せてもらいましたが、

寒い中、素敵にライブを行っていました。

関東でも、降れば雪という感じの寒さでした。

 シンガソングライターの佐々木かのさん

ファンの方も応援に来ていました。

音合わせをするアルテ。さん

眼鏡とひげが似合っていました。。。(^O^)

ひなちゃんも応援に来ていました。

栗原さんのコレクター。。。

色々なものがありますね。

ぺこちゃんが可愛いですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいイベントですね。 (ラッキーパパ)
2016-01-25 07:57:06
ライブとなんでもコレクション!
たのしいイベントですね。
やはり、ライブは臨場感があって、
カラオケなどと、いと味違うし
やっぱ、ナマはいいですよね。
そして、なんでもコレクション!
琴欧洲のフィギア!から、ペコちゃんまで!
その他、コーラのグッズなど!!
おもしろいですね。
ラッキーパパは、そういうの大好きです。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-25 10:36:59
ライブと、コレクション!
寒い中、皆さまお疲れさまでした~。
歌うのも、大変そうです(汗)
力士は、琴欧州かしら??
似てますね~。
ポスターの女性は、誰でしょう?
烏丸せつこ?
って、古すぎ!?(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-01-25 23:15:55
ライブはいいですね。
臨場感がありますね。
アルテ。。さんをはじめ何人かの方は良く撮らせてもらっています。
何でもコレクションの栗原さんのものも撮らせてもらっています。。。(^O^)
素晴らしい作品をたくさんお持です。
琴欧洲のフィギアもいいですね。。
何年か前に優勝もしていますね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-01-25 23:21:47
野外のライブは寒いですね。
雪は降らなくって良かったですが。。。
ファンの方は、すごいですね。。。
自分は、2部だけですから。
琴欧州ですがカッコいいですね。。。(^O^)
ポスターの女性は、よくわかりませんが、烏丸せつこも出ていた時が
あったかもしれないですね。

返信する
Unknown (の子)
2016-01-26 08:14:40
野外ライブ、頑張ってるなぁ~。
寒くないか、風邪ひかないか、心配。

コレクションすごいですね。
断舎利の世代、何にも持ってないいのがちょっと寂しい。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-01-26 23:19:41
空気が冷たかったですね。
野外でのライブ、頑張っていました。

コレクションたくさん持っている人ですが、一部を飾ったようです。
楽しい品がたくさんありました。
返信する

コメントを投稿