yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

野外活動センタ&夕焼け

2016年01月24日 01時54分50秒 | 花・風景

 昨日につづき北本市からです。

野外活動センタからの夕焼けが綺麗でした。。。

といっても、雪があったので道路に移動しています。(笑)

野外活動センタに雪が大分ありました。

布袋尊の阿弥陀堂をはじめ、いくつかの七福神の神社や

お寺、高尾さくら公園などが、近くあります。

石戸蒲桜や有名な桜がある北本市。。。

散策をするにもよいところです。

 

 鴨が元気に泳いでいました。

 大きなサボテンがありました。

 少し移動をしています。

 富士山も良く見えていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-01-24 10:43:35
夕陽が綺麗ですね~。
富士山も、よく見えるんですね!
昔の上司が、北本に住んでて、いい所だよ~と
言ってました。
今日のお写真で、良さが分かりました♪
返信する
Unknown (シゲ)
2016-01-24 13:17:04
こんにちは。
北本の親戚に荒川の土手からの夕景が綺麗だと言われていますが、なかなか行くチャンスがありません。やはり綺麗ですね!
返信する
富士山 (りぉ)
2016-01-24 14:43:23
夕焼けと富士山が綺麗ですね。

大きなサボテン!

今日はまた一段と冷えてます。

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-01-25 00:59:40
綺麗な夕焼けでした。
富士山も良く見えていました。 (^O^)
北本は、桜が有名なところ多いですね。
公園も多く散策するには良いですね。
鴻巣、北本は埼玉の真ん中あたりですので、どこでも行きやすい
感じです。
返信する
シゲさんへ (yamasa)
2016-01-25 01:04:24
こんばんわ。
荒川から見える夕日は綺麗ですね。
富士山が良く見える場所もあります。
鴻巣になりますが日本一長い川幅から見る富士山もいいですね。

返信する
りぉさんへ (yamasa)
2016-01-25 01:08:26
寒かったですが、夕焼けと富士山がよく見えていました。
夕方は、空気が冷たいです。
大きなサボテンでした。
サボテンは寒くても強いですね。。(^O^)
返信する

コメントを投稿