yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雪の影響。。。

2014年02月15日 17時52分10秒 | Weblog

14日から15日にかけて、関東地方でもスゴイ大雪となりましたね。

写真は、朝3時の写真ですが、シンシンと雪が積もっていました。

熊谷市が62cmの積雪で観測史上最高の積雪と言っていましたが

各地でもスゴイ大雪で交通機関を始め大学入試など多くの影響が

でていましたね。

13日(木)から神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で始まった

CP+2014です。

1年に1度行なわれるアジア最大規模のカメラと写真映像の

イベントです。

入場料は1500円ですが、事前登録で無料で入場すること

が出来ます。。。

事前登録はしてありますが、招待券も頂いていました。

作日の14日(金)か今日行こうと思いましたが、雪のため行

きませんでしたが、今日15日は中止になったそうです。

JR高崎線や宇都宮線も全面運行していませんでした。

明日も行けるかどうかわからない状況ですね。。。    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (B-10)
2014-02-15 18:35:09
明日行けるといいですね。
行けなかったら勿体無い!
返信する
大雪 (tsukey)
2014-02-15 18:55:19
この雪では、動きがとれません。
横浜のイベント、明日は行けるでしょう。
誰かも行くと云ってましが・・・
結果を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (shoko)
2014-02-15 19:13:02
うちのほうもこんな状況です。私もCP+行くつもリでしたが電車が動きません。明日はどうでしょうね。うちからはそんなに遠くではないので行ってみたいとは思うのですが。
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2014-02-15 23:56:27
CP+には毎年行っていますからね。
B-10さんともお会いしたことありましたね。
でも、横浜は遠いです。
明日の様子を見てきめたいと思います。
今日と同様に開催の中止もありそうですので。。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-02-16 00:02:53
ホントですね。
とりあえず駅までいかないとですが、今日は高崎線は全面止まっていました。
16日は間引き運転するかもしれませんね。。
横浜まで行く湘南新宿ラインは運休になることが多いです。
行きましたら写真UPいたします。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2014-02-16 00:08:11
甲府市とか1m越えと言っていましたがスゴイです。
わずか1日の積雪ですから、あっという間の大雪ですね。
埼玉も自分のところは、電車止まっていました。
明日も同様だとCP+に行けませんね。
返信する
Unknown (の子)
2014-02-16 09:43:32
yamasaさん、こんにちは。

積もりましたね、こちらもすごかったです。
CP+行く予定してたんですが、この大雪にやめました。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-16 10:41:41
昨日は、中止になったんですよね~。
楽しみにしてた方、多いと思います。
残念でしたね。
今日は、行けるかな?
そう言えば、水曜日も降るらしいですね(汗)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-02-16 23:40:30
こんばんは
お久しぶりです
今日は 行けましたか?

私は 木曜から有給をとって横浜に泊まっていました
無謀にも 下手な運転で 千葉からアクアラインを通って行ってきました
運よく 行きも帰りも スムーズでした
CP+3日目は中止となり 昼頃まで寝て ^^
中華街を散歩しました
中華街 急遽お店の人が作った雪像達を見ることができ 面白い体験をしました
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-02-17 03:01:17
の子さん。。。こんばんわ。
スゴイ雪でしたね。
2週も続けて大雪になるとは思いませんでした。
この雪では、出かけるのが大変です。
でも、何とか行ってきました。
返信する

コメントを投稿