yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影「鎌北湖」

2022年01月24日 00時03分38秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

しばらく前の写真ですが、穂奈美さんを毛呂山町の鎌北湖で撮影

する機会がありました。

鎌北湖が工事中で水がダムに入る前です。

友人と2人だけでしたが、朝早い都合のつく時間帯だけの撮影会

でした。

未公開でしたので、先日の撮影会に合わせて掲載です。

穂奈美さんは、浴衣でモデルを務めてくれました。。(^ε^)♪ 

赤い番傘と白と青を基調にした浴衣が良く似合っていました。

新緑の様に木々が青々と茂っていました。

粋な感じですね。。。(^ε^)♪ 

休憩中になしを頂きました。。。(^ε^)

ソフトフォーカスときらめきの写真です。

ダムの壁と一体化していました。。。(^ε^)♪ 

工事でダムらしい感じの岩積みになっていました。

遊歩道も整備されています。

大谷木川起点のところで。。。荒川水系大谷木川。

鎌北湖から川越市の越辺川まで流れています。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-24 05:38:31
昨日,逗子マリーナから帰ってきました。
今回も,鎌倉散策は1度だけ‥‥
鎌倉も,蔓延防止措置の平日だったので,人出は少なかったです。
その記事は,今,編集中です。
今の時期に,浴衣の写真を見ると
最初は,何だか寒そうに見えますね。(笑)
でも,だんだん慣れてきて,
夏の雰囲気が,懐かしくなりました。(笑)
返信する
Unknown (yuta)
2022-01-24 07:34:43
たくさん撮りましたね。
どれも素敵な写真で、
モデル穂奈美さんの魅力が満載です。 ♪
返信する
Unknown (けいこ)
2022-01-24 07:42:40
おはようございます。
映画の海街diaryの中で 4姉妹が浴衣着ている場面があって若い方々の浴衣姿良いものだと思いました。
成人式の晴れ着や夏の浴衣 日本人には体型的に似合います。
素敵な写真ありがとうございます。
返信する
階段を踏みしめながら・・・・ (縄文人)
2022-01-24 07:47:16
 ▼ 和傘差し 階段上れば 四方の春 (縄)

  モデルさんもいろいろな衣装、取り換えるだけで大変です。
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-24 08:33:30
あら、勿体ない!
未公開だったんですね。
夏かな?
粋に浴衣を着こなされてますね。
どの表情も素敵です♪
体型もキープされてて、凄いです!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-24 09:47:20
浴衣と言うことは夏の頃でしょうか?
緑がいっぱいの中に赤い番傘と穂奈美さん
一段と美しいですね♪
こんなに素晴しい穂奈美さんを独り占めはダメダメ!!!
今回は披露して正解ですよ♪
今はなかなか撮影出来なくなったので尚更・・・ですからね♪
穂奈美さんは表情が素敵だからモデルとしてはサイコー☆彡
また、チャンスがあったら撮影して欲しいですね^^
返信する
Unknown (りぉ)
2022-01-24 17:48:49
浴衣の色と赤い番傘がよく合ってますね。
穂奈美さんはどんなポーズも素敵で女の私でさえ(笑)見惚れてしまいます。
新緑も美しくて絶好の撮影日和となりましたね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-01-25 22:02:17
遅くなりましたが、お帰りなさい。
鎌倉は大河ドラマでも放送が行われているので混んでいると思っていましたが、
そうでもないのですね。
鎌倉は、桜や紅葉の時に行くと凄いですね。
浴衣だと今の時期は着ませんし、寒い感じを受けますね。。。。(笑)
夏の早い時間でしたので、暑くなる前で良かったです。
返信する
yutaさんへ (yamasa)
2022-01-25 22:05:12
撮影会の時は、半端ないくらい撮っています。。。(笑)
写真整理が追い付かないですね。
ブログ掲載にも候補を50、60枚にして、それから絞っていくので時間が
かかります。。。。(笑)
穂奈美さん浴衣が良く似合っていました。
返信する
けいこさんへ (yamasa)
2022-01-25 22:11:01
こんばんわ。
若い方の着物や浴衣姿は素敵ですね。
着物は年を重ねても、着こなしていく良さがあると思います。
個人的には、老若男女問わずたくさんの方に着てほしいです。(^∇^)
穂奈美さんは自分で着物を着る事が出来るので素晴らしいです。
こちらこそありがとうございます。
返信する

コメントを投稿