yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

飛行船。。

2010年01月28日 02時19分34秒 | Weblog



少し前に撮った飛行船。。
 川越市上空で良く飛んでいました。 
 飛んでるスピードは非常に速いですね。

 遠くに見えるときはゆくっりな感じですが、近くに来るとあっという間に通りすぎます。
 
 宣伝用や観光用が多いのでしょうが、一度乗ってみたいですね。。
  飛行機と一緒なのかな。。。   

 下から見るとサンダーバード2号のようです。







 そして「初日の出」の出る前ですが、光輝いていました。。

 太陽といえば、日いずる国の日本の日の丸は、1870年1月27日に制定されたそ
 うです。

  それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。

 現在の日の丸は、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗
 の中心となっているそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (kt19591108)
2010-01-29 00:12:53
近い~~~^^でかい~~^^
なんで?ダイワハウスなんでしょう~?
ダイワマン乗ってませんでしたか??^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-01-30 20:37:43
ダイワハウチュンでした。。
ダイワマンいませんでした。。
見えなかっただけかな~。。 
思ったより低いところ飛んでいますね。。
大きいのでそういう感じがするのかな。。
返信する

コメントを投稿