yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

癒しの詩画展

2015年03月28日 04時32分33秒 | 展示・飾り

3月中旬に、ウニクス鴻巣で行われた、いやしの詩画展です。

 「今、あなたは幸せですか?。。。

  。。。 一緒に幸せ探しをしませんか。

素敵な絵に詩をつけての絵画展でした。

たくさんの風景にやさしい幸せの言葉が並んでいました。

 

心あたたまる作品ばかりでした。

ブログ掲載了承頂きましたので掲載させて頂きました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-03-28 06:46:14
素敵な詩と絵ですね。
心がホッとしたり、涙が出そうになったり。
心温まる時間でしたね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-28 10:14:46
幸せですか?って聞かれたら、
どきっとして、何て答えたらいいのか、
迷います(笑)
一緒に幸せを見つけられそうな、素敵な詩と
絵画ですね~♪
返信する
絵画 (りぉ)
2015-03-28 16:05:05
素敵です~
こういう、心の温まる言葉と絵を見るのは大好きです。
これらは売り物ではないんですか??
売られてたら何品か買って帰りたいです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-03-28 20:07:04
素敵な作品が並んでいました。
カラフルな素敵な絵が多かったですね。
詩もこころ温まるのものでした。
丁寧に絵がかれていますので。時間もかかるようです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-03-28 20:10:33
幸せですか?って聞かれたら。。。何て答えますかね。(苦笑)
こたろう母さんは、幸せだと思うのですが。。。(^ε^)♪ 
素敵な詩画展でした。
幸せ探しをしたいです。。。
幸せの手も欲しいし。。。。欲が深いですね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-03-28 20:14:27
素敵な作品でしたので、じっくり見させてもらいました。
作者の方とも話をしましたが、やさしい感じの人でしたね。
今回は展示でしたが、販売もしているようです。
女性の方が多いので、カラフルで綺麗な作品が多くなったそうです。。(*^▽^*)
返信する
キュンキュンしました (あい)
2015-03-29 19:28:42
やばいですね!
キュンキュンします!
素敵な言葉ばかり
返信する
あいさんへ (yamasa)
2015-03-29 21:47:07
素敵な言葉がたくさん並んでいました。
言葉にいたっり書いたりすることは、難しいことだと思いますが。。。
自分も胸キュンしました。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿