yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018桜

2018年03月25日 22時25分58秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

今年最初の穂奈美さん撮影会。。。桜編です。

3月25日(日)カメラマン仲間による少人数撮影会です。

染井吉野は、昨日ぐらいから咲き始めていますが、満開のと

ころは無く、2,3分程度のところが多かったです。

天気は昨日と同じように暖かったせいか、桜が咲き始めてき

ています。

 忍川での撮影ですが、昨日より大分咲いてきていました。

 満開に咲くと青空と川に映りこむ桜と綺麗なところですが、

 もう少しかかりそうな感じでした。

もう少し桜が咲いていると、穂奈美さんとのコラボももっと

良かったですね。

ミラーではなく水面に映っていました。。。(^O^)

アップ写真で。。。

咲き具合は少ないですが、綺麗に映りこんでいます。

ここも桜は咲いていませんでした。。。

見沼元圦公園。。。

桜は、ほとんど咲いていませんでした。

桜と風車のコラボが良いところです。

風車が大きすぎて、入りきりませんが素敵なツーショット

でした。

撮影会の様子続きます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2018-03-25 22:32:26
撮影会お疲れさまでした。
天気にも恵まれいいコンディションで撮れたと思います。
自分の方はデータ整理中です。

またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2018-03-25 23:54:41
撮影会お疲れさまでした。
天気も良く楽しく撮ることが出来ました。
穂奈美さんの笑顔が素敵でしたね。。。。(^O^)
染井吉野がもう少し咲いていればいう事なかったですね。
鯉のぼり撮影会行いたいと思いますので、都合がつけば宜しくお願い
致します。。。\(゜□゜)/
返信する
Unknown (の子)
2018-03-26 06:56:12
保奈美さん、美しい方ですね。
女優さん見たいです。
返信する
Unknown (わかば)
2018-03-26 07:01:34
撮影会お疲れ様でした。
そう言えば桜での撮影会って初めてかも。
楽しい撮影会有難うございました。
返信する
撮影会 (りぉ)
2018-03-26 22:08:15
桜があまり咲いてないのはちょっと残念ですが、それでも桜の淡いピンクとモデルさんの白い服が合ってて素敵ですね。
満開は見事なんだろうな~

返信する
Unknown (matsumo)
2018-03-26 22:17:26
yamasaさん、こんにちは

確かにあまり咲いていないようですが、川での撮影は背景をうまく処理していて、花が咲いているかのような効果を出していると思います。

やはり、モデルさんは薄着の方が良いですね(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-03-27 03:25:13
穂奈美さん素敵な方ですね。
色々な表情が出来る方です。
桜と楽しく撮らせてもらいました。。。(^O^)
返信する
わかばさんへ (yamasa)
2018-03-27 03:29:32
撮影会お疲れさまでした。
桜の撮影会は、咲いている時期が短いので難しいですね。
あと1日か2日早く咲いていれば満開になっていましたね。
あっという間に時間が過ぎた感じの撮影会でした。。。(^ε^)♪ 
楽しく撮ることが出来ました。
ありがとうございました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-03-27 03:32:16
桜はまだ咲き始めてあまり咲いていませんでした。
もう少しで良い感じで咲きそうでした。
モデルさんと桜と良い感じで撮ることが出来ました。。。(^O^)
満開になるとここは綺麗ですね。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-03-27 03:35:47
こんばんわ。
桜は咲き始めたろころでした。
満開になると両側の桜が川と良い感じになります。
映り込みなどを見ると桜が咲いている感じに見えますね。。。(笑)
モデルさんと良い感じで撮れました。
返信する

コメントを投稿