yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2023「物見山つつじ&新緑」

2023年04月16日 23時24分07秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

カメラマン仲間による少人数撮影会です。  4月16日(日)

モデルは「Asuka」さん。 

撮影会場所は、東松山市「物見山公園」のつつじと新緑です。

昨日の雨も上がり、雲も多かったですが、暑いくらいの良い天気と

なりました。

昨日は、1日中雨でしたが、大気の黄砂などを洗い流してくれた感

じでよかったです。。。。(*^▽^*)

Asukaさんは、シンガーソングライターの方で撮影会は初めてとい

う事でしたが、初めてとは思えない程の、立ち振る舞いやポーズ、

笑顔に目線などを見せてくれました。

流石に人前で歌をうたっていることなどがありますね。。。(*^▽^*)

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

うまい棒。。。

今日のおやつです。。。(^▽^)o

たくさん入っていました。

Asukaさんの差し入れ、

新緑が雨にぬれて綺麗でした。

可愛い衣装がよく似合っていました。

素敵な笑顔も何度も見せてくれました。。。(*^▽^*)

実は身長が高いです。。。(笑)

レフ板に囲まれて。。。(笑)

一時期、5枚ありました。

頂上へ行く途中のつつじが綺麗に咲いていました。

ソフトフォーカスで・・・

物見山頂上での撮影。

頂上や頂上付近でも、つつじが大分咲いてきていました。

Asukaさんは髪も長いです。

満面の笑顔でポーズを取ってくれました。。。(^▽^)o

シャガが咲いている場所で。。。

撮影会の様子続きます。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-04-17 05:05:39
新緑の中の撮影会!
雨上がりの青空で,黄砂なども流されて!
気持ちのいい撮影会になりましたね。
ツツジの赤と新緑とモデルさん!!
いいですねぇ~~!!
とても健康的なモデルさんで,
満面の笑顔!
少女のようですね。(笑)
最高です。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-04-17 06:17:04
久しぶりの撮影会!
それも、撮影会は初めてのシンガーの方!
お天気が回復して、良かったですね。
物見山は、ツツジが有名な所ですよね。
で、新緑も綺麗な所ですね~。
初めてとは思えない、素敵な笑顔♪
楽しい撮影会の様子が、伝わってきます♪
返信する
おはようございます。 (いわどの山荘主人)
2023-04-17 07:09:40
asukaさん素敵なお嬢さんですね!
返信する
Unknown (縄文人)
2023-04-17 09:49:15
お早うございます。

 ◎ ツツジ脇 若き女性の 佇みて (縄)

西武沿線の低山ですか?
   2回ばかり登りました。
返信する
Unknown (わかば)
2023-04-17 10:05:13
お世話になりました。
久しぶりに撮影会楽しみました。
又すばらしいモデルさんでした、またお願いします。
返信する
笑顔のお写真が最高 (maria)
2023-04-17 11:18:16
yamasa さん、こんにちは。
とても笑顔の愛らしいモデルさんですね!
新緑の中のツツジと可愛らしいモデルさん、
さぞ写し甲斐も有ったことでしょう。
カメラマンさんたちのワクワク観が伝わって参ります
どれも素敵で甲乙つけ難いですが、あえて選ぶとしたら21番に一票です。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-04-17 19:36:32
こんばんは。
撮影未経験ですと色々わからなくてポーズが取れなかったり笑顔ができない…など
おきそうですが…さすがですね!

とっても素敵な色のツツジと
同じく真紅のお洋服!いいですね!
そして若〜いっ!!!!羨ましい限りですっ!!!
返信する
Unknown (mitsui)
2023-04-17 19:54:18
お疲れ様でした。
途中、雨が降ったにもかかわらず
撮影が途切れず
あっという間に終わった感じです。
第2弾、第3弾の開催を願うばかりです。
また、宜しくお願いします。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-04-18 00:23:54
新緑とつつじの撮影会。。。
前日の雨が、黄砂を流してくれました。。。(*^▽^*)
青空の広がる良い天気になりましたが、一時、雷雨がありました。
つつじに新緑が、良い撮影会になりました。
素敵なモデルさんでしたね。
笑顔もとても良かったです。。。(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-04-18 00:30:40
1月の穂奈美さん以来の撮影会となりました。
天気がよくなって青空が広がりました。
途中、雷雨になりましたけれどね。。。(笑)
物見山はつつじと紅葉の良いところですが、新緑も綺麗でした。
撮影会が初めてには思えなかったですね。
人前での立ち振る舞いなど、よく分かっていますね。
シンガーソングライターとモデルと2刀流でいけると思います。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿