yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

騎西夏祭り

2011年07月24日 22時38分26秒 | お祭り・イベント

昨日あった騎西祭りですが、行った時間が遅かったために、         

ほとんどイベントは終了していました。。

色々話もしたりしていましたので、撮った写真も少ないので    

すけど。。

台風が去ってから、涼しくて過ごしやすい日が続いています 

が、お祭りは熱く盛りあっがていたようです。。。

おみこしは、お祭りの時間が終わっても元気いっぱいに、玉敷           

神社で行われていました。

GW以来で写真を撮らせてもらいました。。。 

やはりGW以来で綾香さんを。。。

 おちゃめな少女の様な感じでした。。

風船釣りなどももうお店じまいでしたね。。。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿