yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

小川町撮影会2011

2011年07月25日 22時44分03秒 | 撮影会 等

昨日行われた小川町・第63回七夕まつり撮影会。

歴史のある七夕まつりですね。。。         

 自分が参加するのはまだ4回目ですけど。。。                                             

モデルは3名ですが、カメラマンが多い撮影会ではありますね。   

雑誌でも有名なプロの先生が指導をしてくれますが、カメラマン

が多いですから撮るのが大変な時が多いです。。。

小川町の七夕飾りはすばらしい作品が多く、訪れる人も多いで    

すね。。。撮影の背景にもいいです。

午前中は丁度よいくらいの天気でしたが、午後からは暑くなりま       

した。

今回一番撮らせてもらった恵莉那さん。

昨年もモデルとしてこられた奈緒美さん

笑顔の多い美瑚さんでした。

午後からは屋台や小川が中心の撮影でした。。。

工事があり、小川が随分整備されました。。。

昨年とは雰囲気が大分変わりました。。。

見るべきところが多い撮影会でした。。。                                                                      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (B-10)
2011-07-26 02:41:55
自分は一足先に帰らせてもらいました。
三人とも綺麗な方で癒されましたね、またよろしくー。
返信する
^^ (kt19591108)
2011-07-26 16:16:45
小川の七夕も歴史ありますよね
綺麗な方ばかりでなんだか小川じゃ~無いみたい^^
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2011-07-27 04:51:36
お疲れ様でした。。
楽しい撮影会でしたね。。

午前中は暑くなくてよかったですね。。
午後も昨年よりは涼しい感じでした。。

友人と一緒にお昼を食べた知人ではなく、良く一緒に撮るカメラマンの方と3人で歌手の方などを少し撮ってから帰りました。。

31日には赤城がありますが行きますか?
毎年、小川と同じ日になっていましたが、今年はずれましたね。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-07-27 04:55:36
小川の七夕は町をあげて行われているのが良く若わかりますね。。
最近、地元のお祭り行っていませんが、町全体は盛り上がっていないように感じています。

小川のモデルさんは、毎年東京から来られるプロの方です。。
みxxさんのようなイベントコンパニオンさんですね。。
返信する

コメントを投稿