yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

12月の花手水week🌷「2023」紅葉

2023年12月09日 23時38分35秒 | Weblog

行田市『花手水week』の12月です。 

12月は1日〜14日まで行われますが、サンタさんがお目見え

してきています。

暖かい日が多かったせいか、クリスマスのイメージのものは少な

い感じです。

あと2週間でクリスマス、そしてお正月ですね。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

八幡神社の花手水から。

紅葉も大分進んできていました。

手毬があります。

サンタさんがプレゼントを届けてくれるでしょうか。。。

ビクターの耳を傾けるワンちゃんのようです。

こちらにも可愛いサンタさんがいました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-10 05:19:26
行田市 12月の花手水week!
またまた行った気分にさせてもらってます。(笑)
紅葉の八幡神社の花手水!
みごとに紅葉とカラーコーディネートされてますね。
花の手毬!
すばらしい!びっくり!!
街の花手水は,サンタさんもいっぱい!
クリスマスの花手水!
もう師走なのですねぇ~。
月日がたつのが早いです。
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-10 05:53:50
12月の花手水♪
八幡神社、いい感じに紅葉してますね。
ここは、ペットNGなので、さささ~と
しか花手水を見られなかったのよね~。
じっくり見たかったです。
サンタさんや、雪だるま、ツリーなどで
クリスマスを意識した飾りつけ。
どれも可愛いです。
花手水の周りに、鉢植えのお花を置くと、
ゴージャス感が増しますね♪
返信する
花手水 (yuta)
2023-12-10 08:04:17
花手水は色の組み合わせで、
違いを楽しめますね。
この時期は暖色系がいいです。
返信する
お早うございます (縄文人)
2023-12-10 09:49:52
・ 神社には紅葉似合う十二月
         花手水添えサンタも居るや (縄)

バッチリ!!みごとに紅葉とカラーコーディネートされてますね。
返信する
Unknown (りぉ)
2023-12-10 10:58:11
今月も花手水は綺麗ですね♪
紅葉と花がよく合ってます!
サンタさんも可愛い(^O^)
返信する
花手水と紅葉 (tadaox)
2023-12-10 12:04:20
(yamasa)さん、おはようございます。
花手水と紅葉の取り合わせが今月のテーマでしょうか。
クリスマスモードでいよいよ今年も最後だなと身が引き締まります。

ぼくのブログにコメントを頂いた件ですが、返信用の欄が出てこないんですよ。
パソコンが壊れていてなんとかだましだまし使っていますが、文字が途中で消えたり変換間違いが頻繁に起こったり時間がかかること!
というわけでもう一度試してみますがダメだったらごめんなさい。
趣旨はお説の通りで、今回は東京地検特捜部も本腰を入れているようですね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-12-10 21:10:14
こんばんは。
わぁ!赤い紅葉で秋色!
花手水も秋色!クリスマスも混ざって🎄
暖かみあるカラーです!
もう今月にクリスマス、年末ですよね、なんだか信じられません💦
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-12-11 22:53:03
12月の「花手水week」
八幡神社の花手水と紅葉が綺麗でした。
良い感じでコラボしていました。
花の手毬も可愛いです。。。(*^▽^*)
早いもので、もう今年ももう少しで終わりです。
花手水は,サンタさんがいてクリスマスモードでした。
今年は、あまりクリスマスムードが、盛り上がっていないのかなっと。。。
いう感じがします。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-12-11 22:58:23
八幡神社の紅葉が良い感じでした。
花手水も綺麗でしたね。
ペットNGなのですね。
知りませんでした。
八幡神社の『花手水』は綺麗ですので、次回はゆくっりと見てください。
忍城此は「希望の光」ライトアップにワンちゃんの撮影をしている方は多いです。
サンタさんや雪だるま。。。クリスマスの飾りつけはイイですね。。。(^∇^)。
鉢植えの花や小物が盛り上げってくれますね。
返信する
yutaさんへ (yamasa)
2023-12-11 23:00:29
花手水は綺麗でイイですね。。。(^∇^)
寒い時期は、花も少なくなっていきますので。工夫して飾られています。
暖色系は暖かみを感じます。
返信する

コメントを投稿