yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

小学校「卒業式」

2024年03月22日 19時58分01秒 | Weblog

小学校の卒業式へ今年も行ってきました。 3月22日

今年も昨年と同じ3月22日が、卒業式となりました。

昨年は、染井吉野がよく咲いていて、桜のある卒業式でしたが、

今年は残念ながらどこも咲いていないです。

雲一つない快晴の良い天気となりましたが、風があって、朝方は

少し寒い感じでした。

在校生や父兄、来賓の参加もあり、以前のような卒業式になって

きていますね。

「スノーフレーク」が咲いていました。

美味しい海鮮丼頂きました。

ごちそうさまでした。

生きた化石「シーラカンス」がいました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-23 00:41:52
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご馳走、食べたくなりましたよ。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
Unknown (こた母)
2024-03-23 07:01:48
今年も、卒業式の撮影に行かれた
んですね~。
ソメイヨシノが咲いてなかったのは
残念ですが、以前のように出席者も
いる式になって、良かったです。
海鮮丼、海鮮の新鮮さが分かります!
これは、美味しいですね!
Unknown (りぉ)
2024-03-23 14:30:51
今年も卒業式に行かれたんですね。
桜が咲いていなかったのは残念ですがお天気は良くてよかったですね。
海鮮丼、美味しそうです(^O^)
Unknown (umarin)
2024-03-24 22:23:47
卒業式に参加されたんですね。
私も先週行きましたが、授与があまりに長すぎて参りました🏳️
すごいボリュームの海鮮丼ですね🐟。ちなみにどこのお店ですか。
次回も楽しみにしています。
siawasekunさんへ (yamasa)
2024-03-25 04:37:03
おはようございます。
卒業式の時期になりました。
季節は、春らしい日がまだ少ないですね。
桜もなかなか咲いてこないですね。
例年とは違う感じの3月末の日々です。
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-03-25 04:40:58
今年も卒業式の撮影に行ってきました。
上手く撮れていると良いのですが。。。(笑)
染井吉野が咲いていなのは、ここ数年なかったような気がします。
毎年、桜が早く咲いてきていました。
昨年は満開に近かったのですが。。。
以前の様な卒業式になってきているのは、良かったです。
海鮮丼美味しかったです。。。(*^▽^*)
りぉさんへ (yamasa)
2024-03-25 04:43:31
今年も卒業式に行ってきました。
桜が、今年は咲いていなかったですね。
少し風はありましたが、良い天気でした。
美味しい海鮮丼でした。。。(*^▽^*)
umarinさんへ (yamasa)
2024-03-25 04:48:19
卒業式に行ってきました。
授与式が長いと参列する方も大変ですね。
コロナ禍の影響もあって、簡素化する学校も多いと思いますが、そうでもな
いんですね。
ボリュームのある海鮮丼でした。
加須市にある「魚がし」というお店です。

コメントを投稿