yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

伊奈バラ園

2017年05月17日 00時01分16秒 | 花・風景

 撮影会のあった伊奈町のバラ園です。

300種4800株のバラが咲き誇り、埼玉でも1,2を争う

バラ園です。

バラ祭りが開催されていますが、20日、21日はステージ

イベントが行われ、ライトアップも行われます。

写真は、雨の13日(土)でしたが、昨年より1週間早い撮影

会という事もあって、咲いている数は、多くはなかったです。

 雨が結構降っていましたので、たくさんの方でにぎわうバラ

園もお客さんが、ほとんど訪れていませんでした。

 バラはとても綺麗に咲いていました。

お店もあまり出ていなかったですね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-17 07:42:44
伊奈町のバラ園!
雨で,ちょっと残念ですね。
ラッキー地区のバラ園は,今,満開です。
伊奈町のバラ園も,もう満開かな?
今度の土日は,まさに見ごろでしょうね。

返信する
おはようございます。 (ハナコ)
2017-05-17 08:01:25
撮影時の雨が残念ですが
雨に濡れずに伊奈町の薔薇園
お写真を拝見できラッキーです^m^
素敵な薔薇園ですね♪

薔薇の香り漂ってきそうです。
香り大好きなんですサイコーですよね💗

返信する
Unknown (こた母)
2017-05-17 11:28:27
4800株!
たくさん咲いてるように見えるのですが、
そうでもなかったんですね。
でも、十分綺麗です。
雨は、残念でしたね~。
恵みの雨だけど、撮影会の時は、遠慮して
欲しいですね(汗)
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-05-17 17:19:58
今はバラが咲き始めて、本当に綺麗ですね♪
伊奈のバラもめっちゃいっぱいあって
見応えがありそう~^^ 
甘い香りを放って多くの人々を楽しませて居るのでしょうね^^
雨は残念だったけれど、しずくが良い絵姿になっていますよ♪
返信する
Unknown (の子)
2017-05-17 19:24:10
立派なバラ園ですね。
一度行ってみたいです。
返信する
雨の中の薔薇 (tsukey)
2017-05-17 19:35:52
熱心に薔薇の撮影して
おられましたね。
傘をさしても、素敵に撮れれて
ます(^^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-18 03:42:38
雨で訪れる人は、いなかったので撮るには良かったですが、晴れの日に
撮るのが良いですね。。。(笑)
たくさんのバラが咲くバラ園ですが、今年は少し少ない感じがします。
時期的に少し早かったかもしれないですが・・・
今度の土日はよさそうですね。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-05-18 03:47:48
こんばんわ。
雨は残念でした。。。(笑)
雨の時にしか撮れない写真もあるので、それも有りかなっと思います。。。
傘があって、濡れて撮りにくいですが。。。
バラは綺麗に咲いていました。。。(^ε^)♪ 
天気が良いと、いい香りがたくさんしそうです。(^∇^)
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-05-18 03:54:46
ここのバラ園は、たくさんのバラが咲きますね。
埼玉では、一番多いですね。
広さでは、与野公園のバラのほうが広いです。
バラは綺麗に咲いていました。
この日は、伊勢崎の撮影会の予定でしたが、雨で順延になっていました。
晴れていれば、今年は来る予定がなかったバラ園です。。。(笑)
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2017-05-18 03:57:57
バラが楽しめる時期になりましたね。
たくさんの種類のバラが咲いて見ごたえがあります。
イベントも行われるので楽しいですね。
普段はたくさんの方が訪れます。。。
雨のしずくが良い感じになっていました。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿