yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

伊勢崎ひまわり娘撮影会2017-2

2017年05月16日 03時06分01秒 | 撮影会 等

【ひまわり娘任期終了により写真20枚程削除しました】

 小さな写真のみ雰囲気で残しています。

群馬県伊勢崎市・華蔵寺公園で行われたミスひまわり娘撮

影会の午後編です。

午後の撮影会は、伊勢崎銘仙から私服と変わります。

銘仙に私服も、良く似合っていました。

少し蒸し暑い感じでしたが、楽しく撮ることが出来ました。

撮影会終わり頃の15時くらいからは、太陽が顔を出し良い

天気になりました。。。(笑)

 午後も、3人揃っての撮影からです。

 さん

 視線が安定していて、ちゃんと止まるので撮りやすい方

 です。

 

色々なポーズをしてくれました。。。(^O^)

 (かえで)さん

 午後は、すかっり元気になられたみたいで、良かったです。

つつじとスカートの色がよく合っていました。

(あやか)さん

 観覧車をバックにお立ち台の上です。。。

 昨年まであった大きなき木は、今はないですね。

シャボン玉がうまく飛んでくれていました。

公園のジェットコースター前で。。。

モデルさんのお母さん

素敵な方でした。。。

カメラマンは、200名を超えていたようです。

お疲れさまでした。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり娘 (tsukey)
2017-05-16 04:36:08
午後の私服も素敵でしたね。
広い公園内で3人を撮ろうと思うと
大変で疲れますよ・・・(^^;)
いつもながら、素敵な表情を撮影して
ますね~
最後の方はお母さんだったのですか・・・
スマホで撮影しようとしてました。
声はかけましたが、撮影まではしてません(笑)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2017-05-16 04:52:05
私服も良く似合っていましたね。
広い公園で丘がありますので、見通し悪く、登ったり下りたりがあるので、
3人撮るのは大変ですね。
楽しく撮れたのは、良かったですね。
楓さんのお母さんだそうです。
写真だけでなく、ブログ掲載了承も頂きました。。。(^O^)
返信する
ひまわり娘撮影会 (iwadonosansou2)
2017-05-16 05:17:07
着物・銘仙からの変りも素敵です。
あちこちの美人、見て歩き楽しいものでしょう。
目が肥えますね。
羨ましい限りです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-16 07:46:05
着物から私服に!!
雰囲気が,まったく変わりますね。
でも,2番目の人は
そんなに雰囲気が変わった感じがしませんが‥‥
顔立ちが,日本的?古風?だからでしょうか?
前後のお二人は,いまどきの若者の顔立ちですね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-16 09:25:47
銘仙から、私服に。
春らしい、爽やかな衣装ですね♪
体調の悪いモデルさんも、いらしたんですね。
たくさんのカメラマンが来てるから、頑張って
元気になられたんですね♪
モデルさんの、ママも綺麗ですね。
美ってのは、受け継がれるものなんでしょうね♪
返信する
こんにちわ^ ^ (はなこ)
2017-05-16 14:46:19
200名を超える撮影会って凄いですね〜
イイ位置取り出来ましたか?
男性がやはり殆ど?
ポートレートは経験ないわたしも
機会があれば一度参加してみたいですね

モデルさんも素晴らし〜い
堂々たるものですね。
シャボン玉もバッチリイイ感じ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
返信する
撮影会 (りぉ)
2017-05-16 15:26:13
着物と洋服とではガラッと印象も変わりますね^^;
ツツジとスカートの色が見事にマッチしています。
シャボン玉も素敵です。
200名以上のカメラマンだとモデルさん達も大変でしょうね。

返信する
お疲れ様でした。 (B-10)
2017-05-16 21:43:53
カンカン照りじゃなかったのが返ってよかった気がしますね。
顔に変な影も出ないし、花もヘタレてなかったし、色が濃く落ち着いた画作りが出来たと思います。
またヨロシク。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-05-16 23:05:02
銘仙も私服も素敵でした。
着物は良いですね。
ありがとうございます。。。。(^ε^)♪ 
毎年、数百人以上の女性を撮らせて頂いていますね。
千人以上かもしれませんが、楽しく撮らせて頂いています。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-16 23:08:43
着物と私服では感じが変わりますね。
私服は、春らしいさわやかな感じでした。。。(^ε^)♪ 
どちらも素敵でした。
楓さんは、雰囲気があまり変わらない方もしれないですね。
表情も良かったです。
返信する

コメントを投稿