yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

母の日コンサート「おおとね道の駅」

2023年05月15日 22時04分37秒 | 演奏会 ライブ

加須市にある道の駅「童謡のふる里おおとね」で行われた ♪♪

「母の日コンサート」です。    5月14日(日)

第23代藤娘の清蓮さんとピアニストの西尾まりなさんによるコ

ンサートで、GW中に行われた「ハートフル💞コンサート」以来

で見に行ってきました。。。9日前でした。。。(笑)

二人とも、加須市の観光大使になっており、コンサートも一緒に行

っている事もあって息の合った歌に演奏を聞かせてくれます。

母の日イベントとして、キッチンカーやワークショップが出ていた

り、子供たちのダンスもあったようです。

ピアノ独奏もありました。

ザーッと通り雨があった時に、テントに一時避難していました。

ルピナスなども良く咲いていました。

前回撮ったのと、違うハートもありました。

西尾さん姉妹を撮らせて頂きました。

面白いハートマークを作ってくれました。❤

よく似ている姉妹です。。。(*^▽^*)

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-05-16 04:52:44
「童謡のふる里おおとね」の「母の日コンサート」
いいですね。
藤娘の清蓮さん!覚えています。
そういう方の演奏会は親しみがありますよね。
演奏中の写真!
ライブ感があっていいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-16 06:08:41
9日前~。
短期間の間に、二回も見られて、
嬉しいですね。
白いドレスが、素敵。
雨の時間帯もあったようですが、熱唱の
様子が伝わってきます。
テントがあれば、雨を気にせず見られますね。
色んなイベントの情報、たくさんお持ちですね!
返信する
大利根道の駅 (縄文人)
2023-05-16 06:26:18
その昔・・・・

 田畑義男・大利根月夜唄が有りました。
  その場所であろうか・・・・・?

古い奴だとお思いでしょうが古い輩で御座います。
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-05-16 20:10:42
GW中のイベントの時に出てらした方ですね。通り雨あったようですが、概ね天気もって良かったです。
「母の日」にちなんだ歌でしたか?
お二人の歌を聴いてみたいので、加須の次回のイベントをチエックしてみます。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-05-18 00:00:44
「童謡のふる里おおとね」の「母の日コンサート」。。。
藤娘の清蓮さん素敵な歌声聞かせてくれました。。。(*^▽^*)
藤娘さん、皆さん頑張っています。
歌に演奏素敵でした。
通り雨が、強く振ましたが。。。(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-05-18 00:06:20
9日前に続いて見るとは思いませんでした。
2回見られたのは良かったです。。。(笑)
白いドレスが似合っていました。
雨が一時期強く振りましたので、割と濡れました。。。(笑)
テントには、ちょっとだけ入りました。
ありがとうございます。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-05-18 00:40:13
大利根月夜の舞台ではないと思います。
風情があります。
素敵なコンサートでした。。。(笑)
返信する
um (yamasa)
2023-05-18 00:45:10
GW中の時にも出ていました。
また、見に行くとは思いませんでした。。。(笑)
通り雨もありましたが、歌っている方やテントの中は濡れないので、退避
しました。
前回と同様の曲が多かったです。
お二人の歌を聴いてみたいので、
返信する

コメントを投稿