yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

大宮第二公園の梅(歩さん)

2014年03月19日 00時31分13秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 今年の1月末に来た時にも、一部の梅が咲いていましたが、

撮影会の時には、満開状態で咲いていました。

天気が良く、さいたまシティマラソンなどもあったせいか、多くの

方が訪れていました。

テニスやジョキングに汗を流す人、散歩を楽しむ人、梅見をする

人など、それぞれの休日を楽しんでいました。

梅が綺麗でしたので、撮影会に続き梅の様子です。

 

梅祭りが終わってしまったのは、残念です。

 

広い公園です。。。

 撮影会が終わって、閉会式後の15時ころ解散となりました

がステンドグラスの前で3人を撮り、その後歩さんを個人撮影

など良く撮るカメラマン3人で梅とともに撮らせて頂きました。

太陽の優しい光が髪の毛や梅の花にあたりキラキラ輝いて

いました。。。2枚程掲載します。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅が見頃を迎えましたね。 (B-10)
2014-03-19 06:02:54
四国の方では桜の開花がはじまったとか、やっと春が来ますね。
最後のカットが素敵です。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-03-19 09:40:42
今が満開?
ってことは、うちが行ったのは、早かったんですね。
梅まつりの日程と、合わなくなってるんですね。
来年の参考にします♪
返信する
 (tsukey)
2014-03-19 10:28:26
今が満開状態ですか・・・
今年は、少し遅いですねぇ~
名残惜しく、終わってからも撮影ですか(^^;)
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2014-03-19 22:14:22
暖かくなって桜も一気に咲いてきそうです。
平年並みぐらいにはなりそうですね。
東京では、4月5日が、満開と言っていますので、入学式ぐらいですね。
梅は見ごろでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-03-19 22:22:35
今年は特別だと思います。
大雪が降ったり寒い日が多かったので、今頃も楽しめているのだと思います。
例年であれば、2月中旬~3月上旬ではないでしょうか。。。
来年はどうなる事やら~だと思います。。。(苦笑)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-03-19 22:27:54
今年は遅い感じですね。
寒さが影響をしているのでしょう。。。

歩さんを一緒に撮る方は皆さん、クラブ会員ではなく、歩さんが出るのならという事で
参加してくれていましたので、歩さんに事前に話をして撮らせてもらいました。
大人数では撮れない写真がありますね。。。(*^▽^*)
返信する
Unknown (の子)
2014-03-19 23:12:47
梅が満開ですね。
梅は絵になりますね。
1枚目が私のお気に入りです。
返信する
Unknown (shoko)
2014-03-20 20:29:24
いい公園ですね。梅が満開できっといい香りだったことと思います。モデルさんも春らしくかわいくきれいに撮れてます。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-03-20 22:29:25
公園には、多少梅の花も咲いているかなと思いましたが、満開状態だとは
思いませんでした。
綺麗に咲いていました。
ありがとうございます。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2014-03-20 22:33:17
たくさんの梅が咲いていて多くの人も訪れていました。
ここは、第3公園まであります。
神社や動物園、プール、テニスコート、プロチームのサッカー場、野球場、競輪場
などもあり広すぎるくらいです。。。
モデルさんは衣装に表情に良かったですね。
返信する

コメントを投稿