yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

騎西ミス藤娘コンテスト2018

2018年05月07日 03時36分23秒 | お祭り・イベント

5月6日(日)に加須市騎西でに行われたミス藤むすめコンテス

トです。

4月29日から始まった藤まつりの最終日に行われました。

強い日差しの中で、一次審査を通過の5名の方が、自己紹介

や加須市のPR、特技などを披露をしていました。

今年は、加須市や騎西についてのクイズや名産品の食レポな

どが行なわれ会場を盛り上げていました。

審査結果後、ミス藤娘2名が選出されましたが、2年間の藤娘

任期頑張ってほしいですね。

審査委員以外の見ている方も、一般審査委員として投票する

ことが出来ますが、審査結果は差があまりなかったという事で

した。

たくさんの方がミス藤娘コンテストを楽しんでいました。

第21代ミス藤娘。。。

那須さんと岡戸さんがMCを務めていました。

コンテスト前に写真を撮らせて頂きましたが、藤の花は、

もう終わりでした。

2年間の藤娘。。。お疲れさまでした。

第19代藤娘の幸乃さんが来られていましたので写真を撮

らせて頂きました

ミス藤娘の時と変わらない感じです。。。(^O^)

義理の姉妹(右)の方だそうですが、本当の姉妹の様でした。

ひょうきんなところを。。。(^O^)

知人のカメラマンが作成して来たハートマークと椅子の所

でも撮らせて頂きました。

以前は、お立ち台を持ってきてくれました。

藤娘・岡戸さんの妹さん

今回は年齢的に出場出来なかったそうです。

次回のコンテストに出場するそうですので楽しみですね。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-07 07:56:46
ラッキーパパは,まだ,ミスコン一度も見に行ったことありません。(笑)
行ったら,審査員の人と意見が違ったりして‥‥(笑)
代々のミス藤娘さん!!
お役目ごくろうさまでしたね。
OGになって,どんな気分なのでしょうね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2018-05-07 08:22:22
藤娘コンテスト♪
二年間、藤娘を務められるんですね。
頑張って欲しいです。
歴代の方も、来られてたんですね。
妹さんは、次の藤娘に決定ですね。
可愛い方です♪
返信する
藤娘 (りぉ)
2018-05-07 15:54:31
2年間の任期なんですね。
妹さん、可愛い~
次回のコンテストに期待ですね♪
ハートマークもよくできています!
返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-07 19:20:37
yamasaさん、こんにちは

あれ、「第22代ミス藤娘」の写真は撮られなかったのでしょうか。一瞬、後の方の写真の方が第22代かと思ってしまいました。

それにしても、一次審査で残った人が5名ですか。ううん、2名を選ぶのですから10名位でも良いのではと思いました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-05-08 05:56:17
ミスコンテスト楽しいですよ。
一生懸命アピールしているところがイイですね。
特技の披露もいろいろありました。
ミス藤娘だけでなく、観光大使の方なども任期が終わると寂しくなる様です。
普通では、出来ないこともたくさんありますし。
2年間お疲れさまでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-08 05:59:36
2年間、過ぎてしまえば早いですね。
ミス藤娘としては、年間10回ぐらいに、その他、加須市の観光大使として
何回か活動がある様です。
新しい方にも頑張ってほしいです。
妹さんも素敵な方でした。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-05-08 06:02:14
2年間頑張ってほしいですね。
お祭りに、各種イベント、撮影会など予定がたくさんあります。
妹さん可愛い方でした。
2年後が楽しみです。
ハートマークが良く出来ています。。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-08 06:07:51
おはようございます。
「第22代ミス藤娘」は、舞台上でしか撮ることが出来ませんでした。
前回までは、写真を撮る場があったのですが、ミスコンのやり方を変えて
いますね。
掲載の許可を得ることが出来ませんでしたので、残念ながら載せられ
ません。
今回も、8名の方が登場の予定でしたが、3名欠場となりました。
こちらも残念です。
返信する

コメントを投稿