yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会2018館林

2018年05月06日 00時20分13秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

群馬県・館林市。。。5月3日(木)

カメラマン仲間による、玲奈さん少人数撮影会の続きです。

鯉のぼりの里会場の一部と移動しての撮影です。

鯉のぼりの後は、新緑とつつじを中心に撮りました。

つつじもまだ綺麗に咲いているところが多かったです。

 新緑も雨上がりで綺麗でした。

 浴衣は新緑ともあいますね。

カバさんと

竹生島神社。。。

小さな神社ですが、木々の新緑に囲まれて神秘的でした。

琵琶湖にある神社が本宮で由緒ある神社のようです。

色とりどりのつつじが綺麗でした。

つつじのかごを持ってもらいました。

もてる女です。。。。(笑)

お昼にうどん頂きました。

撮影会の午後編へ続きます。。。

洋服への衣装替えです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-06 08:40:35
一枚目のお花は、コデマリですかね?
この季節は、色んなお花が咲いて、なんか
嬉しくなりますね♪
浴衣と新緑、ほんとに良く合いますね。
お天気も良くて、撮影日和♪
返信する
Unknown (の子)
2018-05-06 14:51:34
新緑に浴衣が映えますね。
玲奈さん、しっとり美しいですね。
返信する
Unknown (maman)
2018-05-06 19:07:33
お花に新緑にかこまれて
素敵な撮影会でしたね~

連休最後いい日になりましたね
今日はミスコンどうだったかな?
楽しみにしています
返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-06 19:29:55
yamasaさん、こんにちは

おお、鯉のぼりの次は公園で、そして、神社ですか。さすが、少人数の撮影会ですね。

上記の写真では下から5枚目と7枚目が私の好みです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-07 03:55:31
バラの一種かな?
。。。と思ったのですが花の名前よくわかりません。
まだつつじが、咲いていて良かったです、
違う神社でもつつじが咲いていて撮りたかったのですが、時間がなくて、
撮れませんでした。
浴衣と新緑の組み合わせも良かったです。
雨が上がって良かったです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-05-07 03:57:19
新緑に浴衣も良かったです。
玲奈さん浴衣が良く似合っていました。
つつじがあって良かったです。。。。(^O^)
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2018-05-07 04:02:23
鯉のぼりとの撮影会だけでなく、つつじや神社などとも写真が撮れて
良かったです。。。。(^ε^)♪ 

連休最後の6日良い天気となりました。
藤はもう終わりでした。
ミスコンは8名の予定が5名になってしまったのは残念です。
楽しく行われていました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-07 04:06:07
こんばんわ。
少人数撮影会ですと、自由に撮れるのがイイですね。
毎回、何ヶ所か移動して撮っていますが、今回も撮りました。
つつじに浴衣が良く似合っていました。
返信する
撮影会 (のらねこ)
2018-05-08 16:52:14
ステキな撮影会ですね!
この季節になると色んな花🌼が咲いてるので楽しいですよね!モデルさんも綺麗な方でとても良いです。機会があれば私も参加させていただけたら嬉しいです!
返信する
のらねこさんへ (yamasa)
2018-05-08 23:33:08
お久しぶりです。
良く撮らせてもらっているモデルさんです。
今の時期は花が綺麗に咲いてイイですね。
今度は花菖蒲で撮る機会があると思います。
12日(土)の撮影会は来られますか?
詳細はその時にでも。。。
返信する

コメントを投稿