yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

公園の雲

2012年09月05日 02時30分59秒 | 公園 駅

伊勢崎市民のもり公園で、9月1日に撮影会が行なわれましたが、雨予報

もありましたが、雲の多い天気となりました。。。

涼しくはそれほどなくて暑かったのですが、雲が印象深かったですね。

撮影会の様子と合わせて雲を。。。

雲にのりたいとい歌がありましたが。。乗ってみたいですね。

雲が低く、手が届きそうな感じでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-09-06 00:20:11
雲に 乗ってみたいですね ^^
撮影会様子を 雲が 一緒に見せてくれますね ♪
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-09-06 03:21:47
雲の動きが面白かったですね。
動きが思ったより早く色々な表情を見せていました。
地元は、時々雨が降った様ですが、撮影会会場は降りませんでした。
撮影ができて良かったですね。
返信する
^^ (kt19591108)
2012-09-06 13:15:36
伊勢崎じゃ~ないような空ですね~
どこかの高原のようです
凄い!雲! 近頃こんな雲多いです
そして~大雨~~~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-09-08 00:23:57
午前中は小さくて青空に映える曇でしたが、午後は厚くいまにも
雨が降り出しそうな大きな雲でした。

雲を見ていても飽きない1日でした。
返信する

コメントを投稿