yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

緑のカーテン

2012年09月04日 00時15分49秒 | 花・風景

さいたま新都心駅のコンコースには緑のカーテンが大分伸びてきて

いまた。

気温は多少違うとはお思いますが、、歩いている人に効果があるの

かな~。

緑のカーテンには朝顔が少し咲いていました。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-09-04 16:03:50
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗~
これは涼しそう~
育てるのが大変ですが こ~なれば最高ですよね~
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-09-05 23:42:17
昨年ほどはどこのお宅でもやっていないようですね。
今年の暑さを考えると効果は高いかな~と思います。
花も良いですが、食べられる野菜が良さそうです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-06 00:21:03
緑のカーテン 朝顔は 嬉しいですね
童心にかえります ^^
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-09-06 03:16:15
緑が多いと目にやさしいですね。
花自体は多くありませんでしたが、たくさん咲いてきそうな感じでした。
返信する

コメントを投稿