yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

「時の記念日」ライブ

2017年06月12日 05時12分54秒 | 演奏会 ライブ

 「時の記念日」ライブということで、6月10日(土)にウニ

クスで行われていました。

 時間を大切に使いたいですね。(^∇^)

何組かのライブを見ることが出来ましたが、舘林から行

きましたので、山瀬亜子さんのライブの時でした。

午前中は、暑かったようですが、午後は、雲もあって歌

を歌う方も見ている方も、過ごしやすかったですね。 

ayumiさん

ひなちゃんのところへ。。。

走りながら歌っていました。。。(^O^)

自動車の展示もあり、子供達には風船のプレゼントがあり

ました。。。

ひなちゃんももらっていました。

 考える人になっています。。(^O^)

素敵な衣装です。

山瀬さんの山ポーズだそうです。

 

アルテ。さん

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外はいいですね (矢鱈愛子)
2017-06-12 05:54:25
ライブなど野外でのイベントは
お天気次第かもしれないので
良かったです
爽やか歌声が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (の子)
2017-06-12 06:52:18
時の記念日、忘れてました。
皆さん楽しそうですね。
かき氷、おいしそう。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-12 08:13:34
時の記念日ライブ!
いい感じですねぇ~。
天気も暑すぎず!
よかったですね。
時の記念日!!
野外で,の~んびりとライブ演奏を聴く!
いいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-12 10:31:53
時の記念日でしたね!
うんうん、時間は大事に使いたいです。
って、yamasaさんは、十分大事ってか、行動的に
使われてますよね!
こた母なんて、ぐだぐだです(笑)
素敵なライブを堪能できましたね♪
ひなちゃん、可愛い♪
返信する
おはようございます^^  (理彩也)
2017-06-12 11:39:33
ライブって良いですよねー♪
特にこれからは野外がいいかも?

時の記念日ライブなんてあるのですね^^
とかく忘れがちになるけれど
時は金なり・・・とか云うし、大事にしたいですね♪
返信する
矢鱈愛子さんへ (yamasa )
2017-06-13 04:11:29
梅雨に入りましたが、雨も降らず良い天気が続いていますね。
暑かったりもしますが、爽やかな秋晴れの様です。
なじみのシンガーソングライターばかりですので、楽しく聞かせてもらい
ました♪
返信する
の子さんへ (yamasa )
2017-06-13 04:15:13
「時の記念日」。。。祝日ではないので、忘れてしまいますね。
6月だけ祝日がないので、制定されても良いような気がします。
楽しく聞かせて頂きました。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa )
2017-06-13 04:18:39
「時の記念日」。。。
爽やかな日でしたね。
少し動くと暑い感じはありましたが。
普段、時間をそれほどに気にしていませんが、大事に使いたいですね。
素敵な音楽を楽しみました。。。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa )
2017-06-13 04:23:21
「時の記念日」。。。時間を大切にと思います。
自分の場合は、あまりに大事に使っていないですね。。。(笑)
写真もそろそろ、ほどほどには思うのですが。。。
知人のカメラマンでも土日に写真を撮りに行く人多いです。
ブログが思ったより時間がかかりますね。
誰か代わりに書いてくれないかな? (笑)
返信する
理彩也さんへ (yamasa )
2017-06-13 04:26:48
ライブは良いですね。
天気の影響を受けやすいので、暑かったり、雨の影響で中止になる事も
ありますね。
今の時期は、雨がなければ、風もあまり吹かないし良いですね。
時間は、有効に使いたいですね。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿