yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

懇親会と展示品

2023年07月19日 23時49分59秒 | 食べ物

大宮で行われた「懇親会」

大勢で飲むのは久しぶりです。

久しぶりに会えた人もいて楽しい「懇親会」となりました。

ドリンクの飲み放題は、良いですが料理はいまひとつの感じでし

た。。。写真は全部撮っていませんが。

ドリンクはそのまま頼めますが。スマホにQRコードからダウン

ロードしてスマホからも注文出来ました。

そごう大宮店や通路などで行われていた展示。

フォットスポットでした。

素敵な絵などがたくさん並んでいました。

大宮の夏祭りが始まります。

先陣をきって「みやはら祭り」が行われました。

自然にかえると、いうのがイイですね。。。(^∇^)

海ごみのプラスチックから出来たボールペン。

SDGsですね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-07-20 05:00:56
懇親会!
何名集まられたのでしょう?
すごい規模ですね。
飲み物の注文をスマホで!!
これは,楽でいいですね。
考えてみれば,回転寿司のタブレットと同じなので,
そういうレストランも増えつつありますね。
展示会!?
いろいろなものが‥‥
おもしろいですねぇ~。
返信する
先ずはビールで一杯 (縄文人)
2023-07-20 05:37:37

 ◎ 懇親の 大ジョキーで 乾杯さ
         一杯飲めば 気も溶け合って (縄)

何の懇親会かな!?カメラの集まりかな、
      色々となさるようですから!!
      いつも逸品の画像有難うございます。
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-20 06:55:37
ぬわ~んと!
美味しそうに見えるけど、料理が
いまいち!
それは、残念!(苦笑)
でも、久しぶりに会えた人もいて、
楽しい懇親会になりましたね♪
SDGs!
環境に優しい事、少しずつですが
意識してやってます。
タンザニアのワンピース、着てみたい♪
返信する
Unknown (maria)
2023-07-20 07:21:40
yamasa さん、おはようございます。
久しぶりの懇親会はさぞ楽しかつたことでしょう。
飲み物の注文もスマホから出来ると言うのが今の時代らしいと思います。(私アルコールは👎)

色鮮やかな絵画、拝見してすぐ判りました。
アフリカンアートのティンガティンガは、2005年の愛知万博の時展示して人気でした。
描いている実演もありました。
それ以来目にする事も多くなりましたね。
今日も猛暑になりそうです。
どうぞお身体をご自愛ください。
返信する
Unknown (りぉ)
2023-07-20 14:41:20
久しぶりの懇親会は楽しかったでしょうね。
料理がいまいちなのは残念ですが(^^;
飲み放題はいいですね♪
ペンもリサイクルできるんですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-07-22 13:22:56
懇親会は、40名くらいでした。
会社関連の方たちです。
飲み物の注文をスマホでは、店員を呼ばなくって良いのですが、ダウンロード
が必要です。
今は、お店のタブレットが増えてきていますね。
展示会もいろいろありますね。。。(笑)
海ごみの利用は、手間が大変ですが、良いことだと思います。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-07-22 13:24:57
暑いときは、ビールがイイですね。。。(^∇^)
会社関連の方の懇親会です。
久しぶりに会った人も多かったです。。。(笑)
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-07-22 13:29:03
2時間飲み放題の懇親会でした。
楽しく飲むことが出来て良かったです。
料理は、あまり良くなかったです。
コース料理はそういうところ多いですね。
SDGs、少しづつ増えてきていますね。
環境に優しい事をやるのは大事だと思います。
タンザニアのワンピース素敵でした。
返信する
mariaさんへ (yamasa)
2023-07-22 13:34:35
久しぶりの懇親会となりました。
会社でも、個人的な飲み会になっていましたからね。
飲み物の注文もスマホから出来ると言うのは便利です。
アフリカン現代アートのティンガティンガ。
ホントに色鮮やか絵画で、たくさんの動物が描かれて素晴らしいものでした。
愛知万博の時に展示されていたのですね。
毎日、暑い日がつづきます。
関東もそろそろ梅雨明けしそうです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-07-22 13:37:54
久しぶりの懇親会となりました。 。。。(^▽^)o
料理は、ちょっと残念でした。
飲み放題もそれなりの値段取ってるのですが。
ペンがリサイクルできるのは良いですね。
日本は資源がないので、有効活用は必要ですね。
返信する

コメントを投稿