yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

桜咲く。。。

2010年03月05日 22時00分57秒 | 花・風景




今日は暑かったですね。。。
 
 暖かいを通りこしました。

 コートが不要でシャツだけでもいい感じです。
 埼玉のさいたま市、熊谷、秩父で軒並み20℃こえで、一気に春半ばの陽気でした。。 
 前日比10℃以上高い気温でした。。 秩父は+15℃  

 明日からまた雨&曇りで土日は寒いとか。。
  ところによっては雪の天気予報です。 
 
 春先とはいえ天気が安定しませんね。

 楽しい週末になるか、憂鬱な土日になるかは天気次第です。。
 晴れなくてもいいからせめて曇りでお願いしたいな~   
 
 会社にある早咲きの桜が咲き始めました。。   
  
  2日~3日前からですが、春を感じさせますね。。

  蕾も多いですけど。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-03-05 23:14:25
春ですね~
こちらも 桜咲きそうです
いつもより 2週間は早いかも・・・

も~3月ですからね~

今日は暑くて 半そでTシャツでした~^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-03-06 23:49:47
何種類かの桜がありますので、さく時期に差があり、
長い間、桜を楽しむことができます。

Ktさんのところも桜が咲きそうですか? 
また、明日から寒くなるといっています 
が、桜も
迷っちゃうかな。。。 
返信する
Unknown (さぎそう)
2010-03-07 06:47:12
いいですね~

こちらは此処2~3日雪ですよ

この前まではもう直ぐ春が来たかと思えば
また逆戻りです

あ~ぁ・・・何時になったら桜が咲くのでしょう?

でも、こんなに綺麗な桜を見れたのは良かったです
ありがとうございます
返信する
さぎそうさんへ (yamasa)
2010-03-07 22:41:14
まだ、地元では咲いているところありませんが、もう咲き始めた
ところもありますね。
北海道は雪ですか。 
寒くて大変ですね。。体調には気をつけてください。
埼玉もこの間、すごく暑かったですが、今日は寒いですね。 

桜は3月下旬から4月上旬くらいですが、北海道だと5月
ぐらいでしょうか。。。

さくらの写真今日載せましたが、また撮った時に載せますの   
で宜しくおねがいしま~す。
返信する

コメントを投稿