だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

12月10日 皮余り野郎

2014-12-10 01:34:18 | 生活漫談
今日運動を終えて風呂に入る歳、
腹回りの肉を引っ張るとありえないぐらい、10センチ近くビヨーンと伸びた。
思わず撮影してアップしたくなるほどでした。(キモいから当然しませんが)
これが元デヴの現実。体重や体脂肪率を勘案すれば、
腹の肉がそろそろすっきりしてもいいはずなのですが、なかなかしないのは
これが原因なのでしょう。どうすんだこれ(笑)

今日はボーナスでした。夏と対して変わらんだろうと思って明細見てみたら
2万円だけ微増していていて笑えた。なんだこの増え幅はw
一体なにが基準で2万なのか全くもって不明。
給与はともかく、ここ近年の賞与基準がどうも分からん。
取り敢えずもらえるだけありがたいと思わないとですな。

最近寒くて外に走りに行くのが億劫になってきましたが、
めげずに頑張っていこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿