Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

くしゃみがこわい!であります

2007年12月10日 17時27分20秒 | 【日常! ~雑記録】

朝、腰が痛かった。。。


あー、マズイ、これは気をつけないと、と一瞬、先日のぎっくり腰の時が思い出される。

椅子に座っているだけで、ツーンという痛みが伝わってくる。

背筋をまっすぐ伸ばすと、腰が持ちこたえていないカンジ。



・・・ということで、今日は大事をとって休むことに。


もう、クシャミをするのが怖い、怖い。


全体的な筋力の低下と、体重増加が腰にきているらしい。



うう~ん、そんなに重いわけではないのになぁ~と思いつつ、まぁこのような状況に直面すると、近々に改善する必要があることを思い知らされるのです。


・・・やっぱり、運動するしかないですねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:52:55
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿