Immovable!

志村達也のつぶやき。。。
エンタメ・ベンチャー
総務人事部長(改め経営企画部長)のブログです

驚愕! オツリが出ないであります

2008年08月20日 12時28分15秒 | 【時事問題/社会、経済】

早めに会社をあがれると、区民プールに行きます。


運動しにいくのだから、走るなり、チャリンコなりで行けばよいのですが、

・・家からちょっと離れたところにあるので、車で行くわけです。

・・というか、自転車で行ったとき、到着した時点でへばっていたので、もうちょっと体力つくまでは車でいくという、ちょっとヘタレなわけです。


昨夜も家族を残し、ひとりでプールへ。

ウォーキング⇒ウォーキング⇒ウォーキング⇒スイミング

⇒ウォーキング⇒ウォーキング⇒ウォーキング⇒スイミング ・・・

そんなことを2時間ほど続けて帰路につきました。



「あー、ガソリンがないー」


というわけでガソリンスタンドに立ち寄ったわけですが、面倒だから現金で払っちゃえー ということで、とりあえず万札を投入。

満タンを指定して、いざ給油。


しかーし!

満タン給油ができないじゃないですかぁ!





1万円じゃ、MYカーを満タンにすることができないじゃないですかぁ!!


・・あぁ、2ヶ月ぐらい前なら、満タン給油でも3000円ぐらいオツリきてたのにぃ~


ガソリン、たっけぇなぁ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿