もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ゴメンねぇ、カキしてない。

2012-06-14 23:54:16 | 腐女子の御伴
ののほんとしてしまい、二次創作@オジサマ専科 Vol.2 Memories BLver カキしてません。ちっと更新をお休みするからね。

ここ最近、飛ばしてカキしてたから休みたい。


それと、オジサマ専科のオフィシャルサイトでオジサマ専科Vol.5のキャスト変更のお知らせとお詫びを見た。

なんと飛田展男さんが出演されるそうです。えへへ、そうですよ。OAVのヘルシングで少佐のCVされてました。

そして、オジサマ専科Vol.3に出演してる田中秀幸さんはアニメ&OAVヘルシングでイスカリオテのマクスウェルのCVです。

そしてそして、オジサマ専科Vol.2で中田譲治しゃんはアニメ&OAVヘルシングのアーカード様のCVなのだお。

なにこの奇跡的なキャスト集結はヘルシングのスピンオフ的なドラマCDが作れてしまいそうです。

飛田展男さんが気になるおー聴きたいかも。少佐は憎めない。どんなシチュエーションなんだろ?? 仮タイトルは「いつものところで」


後、オジサマ専科Vol.6には東地宏樹さんが出演されるニヤリッ。仮タイトルは「エスケープ」なんかVol.5とVol.6のタイトルからして意味深(いみしん)でドキドキワクワク。

飛田展男さんをキャスティングしてくれて嬉しいわ。
コメント