もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

せっかくの休日なのにさ。

2010-10-27 11:44:49 | Weblog
STATIC ARTS 駒鳥シエル 不良品多発の話し??の続報を絡めながらカキします。


駒鳥シエル坊ちゃんを送り出したよ。お客様サポートセンターのメールには交換が10日もかかると言うしさ。

何でそんなに日にちがかかるのかさえも説明ない。 不良品が多発しているのに、スクエニのんびりしてるよね。これが他の産業ならリコールが出されてるよん。アニプレの黒執事のサイトでもいいから言えばいいのに。

駒鳥シエル坊ちゃんの道中が心配だからちゃんと郵便局で箱を購入して丁寧に梱包したお。道中で何かあったらもぐ菜は(TДT)

一ヶ月も発売が遅れてやっとこお迎え出来て喜んで開封すれば…… 顔に塗料がべったり!! 交換すれば済む問題じゃないです。

知り合いから聞いたけど中国の工場から品物を出荷する時に、品質管理をする人間が居て品質を確認してから出荷するとの事です。スクエニは人員コストを削減してまでも利益が欲しかったのではと言ってました。


これからSTATIC ARTS 駒鳥シエル坊ちゃんを購入される方は塗料の付着や成形不良に気をつけてください。 何度もしつこいけど、購入された方は必ず箱から開封して面倒でもブリスターケースの形状が複雑で外からでは分かりずらいので、必ず開封しフィギュアの全体像の詳細確認してください。


開封して不良が見つかったなら箱に記載されてる、スクエニお客様サポートセンターにメールにてお問い合わせください。

もぐ菜はアニ●イトで購入したのですが、アニ●メイトは開封した物がいかなる理由がっても交換は無理です。対応がほんと最悪でした。あっちこちのアニ●イトで購入した人達からお問い合わせの電話が多数寄せられてるはずだから、何らかのリアクションは起こせると思うんだけどなぁ。

何もしないのかな、ただ物売るだけか。リアルで物を購入して貰うだけで行動しないなんて、こう言う時に行動するとアニ●イトて良い会社て思うんだけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« STATIC ARTS 駒鳥シエル 不良... | トップ | 好きだなワタシ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (ちこ)
2010-10-28 18:21:47
交換は我慢しました・・・。
ドレスに色移り?(黒いインクがべったり^^)
しかも目のインク?印刷?が上にズレていて瞳の中の下にインクが塗りきれていなく光がはいったみたいになってます…。
これは私だけなのか他のフィギュアもこうなっているのか比べらる事が出来なかったんで 交換してもらえるのかも分からなかったんですよね;
無事に商品届くといいですね!^^
いきなりコメ失礼しました^^
ちこさん江。 (もぐ菜)
2010-10-28 20:22:59
初めてまして、ちこさん。 コメントありがとうございます。STATIC ARTS 駒鳥シエル 不良品は多発しているんですね。フィギュアは末永くキャラを愛(め)でる存在なので、手間が面倒でももぐ菜は交換をお勧めします。

情報が少しでもお役に立てれば良いと思いブログで今回の事を更新しました。 ちこさんのも交換出来るはずですよ。箱のバーコードの横に記載されたメールアドレスのお客様サポートセンターにメールでお問い合わせをしてみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。