もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

前半戦終了。

2017-06-30 22:48:47 | Weblog
6月終わり。明日から7月だよ。仕事で忙しかったからほんとあっという間。7月からは精神的に少し余裕があると思う。

なんだかんだ言って浪費してしまい。自分の精神的な限界ラインをジワジワと絞められる日々でした。

自分では気をつけてたつもりでしたが、身体に強いストレスで倒れそうになった。

7月は楽しい月になるので元気になれそう。少しずついつもの体調になるように生活をするよ。
コメント

夏だしさワタシ。

2017-06-28 23:51:41 | Weblog
今月めちゃめちゃ仕事してがんばった分かなり疲れたので欲しい物を買う事にした!! 買えたけど発送の件で連絡待ち。

ユーリオンアイス!!のグッズだよ。早く連絡あると良いなぁ。ネットは便利だね。欲しい物がある確率が高いし。

リアルで買うより安い時もある。あんまりムダ使いしちゃうのよくないけどなんか仕事でストレスが溜まった。

楽しみしてた小玉スイカを食べ忘れたよぉ。
コメント

大変残念なワタシ。

2017-06-24 21:36:45 | Weblog
何がと言うとね。 PIERROTとDirの対バンのライヴのチケが届いて開封したら超絶クソ席!! せめてさぁ、1階席の最前列が欲しかったなぁ。

ちなみに一日のみの参戦です。アリーナのC席なんて何も見えないだろ。アリーナでも最悪な席だよ。


楽しみが半減だわ。ステージが近い1階席の方がまだ楽しい。よりによってアリーナのクソ席なんて運が悪い。
コメント

今月のガンガンファンタジー@黒執事。

2017-06-20 21:34:01 | Weblog
今月号も凄い衝撃的な展開でとうとう、事実が明かされ始めるようです。アグニさんの件もそうだけど、それさえも序章に過ぎない。


ええ、ネット噂だったシエル坊ちゃん双子節論争に終止符が討たれた。双子と言うよりも兄弟なのかな??

あの悪魔で執事のセバスがかなり驚いてるし。確かに食べたたのに!?なんで居るの?? それも元気そうだし… 私がアノ日アノ時に食べた魂は誰で何だった??

はっきり言うとパパさんに似てる。シエル坊ちゃんはママさんに似てる。マダムレッドも言ってた通りです。

お兄さんシエルはどちらかと言うとパパさんの性格をトレースしてる感じで怖い。外見はシエルお兄さんだけど中身はパパさんだったらヤバい。パパさんとママさんが登場しそうな気もするし。


リジーが全てを知った。シエル坊ちゃんと再会した時が末恐ろしい。

ソーマ皇子達を襲ったのリジーだったらどうしょう。あんなに強いアグニさんを相手に出来る人物なんてそう居ない。



話しはかなり吹き飛ぶけどさ。劇場版アニメ黒執事の事なんだけど。イベント開催すると、中田譲治しゃん出演するかな。したら行きたいなと。

イベントに譲治しゃんしたら嬉しいです。
コメント

しかしながら。

2017-06-18 22:06:41 | Weblog
何がと言うとね。相変わらず花粉症が鎮圧してないのよね。お天気のいい日なんて起きた瞬間から鼻がムズムズする。

鼻水もぐずぐずするのよ。鼻をかむと耳が痛くなるから出来ないし。梅雨(つゆ)の前半は雨は降らないのかな。

後半はかなり降るのかな?? がっつりと雨が降らないといつまでも鼻がムズムズする。



話しはかなりぶっ飛ぶけど。もうそろそろかな。PIERROTとDirの対バンライヴのチケ発送。今週末から週明けと思うけど。

神席は来ないだろうし。見渡しの良い席で楽しく観戦が出来れば嬉しい。 PIERROTとのライヴはこれが最後かもしれない。

もし再び、さいたまスーパーアリーナや日本武道館で公演と言われても考える。


私を衝動に駆(か)らせるぐらいの事がないと次回は参戦未定。
コメント

脳内想像予定。

2017-06-15 23:32:38 | Weblog
9月にぼっちで熱海に行きたいなと。温泉が恋しい季節でしょ。出来れば3泊ぐらいしたいなと。

のんびり熱海で過ごしたいのよ。熱海ならいくらでも散歩出来るし。熱海の温泉に浸かりたい。疲れた時は少し遠くへ出掛けて気分転換が1番の特効薬。

夏が終わって静かな浅い秋の熱海もまた格別。
コメント

夜会鑑賞。

2017-06-13 22:42:43 | Weblog
夜じゃないとね。生活雑音も静まり返る。少しずつ快適グッズを買い揃えただけあるわ。誰にも気を使う事なく好きなスタイルで観るのが1番の贅沢!!

独り言全開!! なんだかんだで3巻まで見てしまった。ニコ生で皆で盛り上がりコメを飛ばして楽しむのも良いけど、ぼっちでゆっくり観るのもこれはこれで充実。

残りも観ようかな。今日は全部観たら寝る予定。

大画面で観るのも良いけど気兼ねなく好きな時に観るのも楽しい。ブルーレイのポータブル最高だ。
コメント

いひひひん。

2017-06-12 22:28:28 | Weblog
ユーリオンアイス!!の青盤を全巻コンプリートしたよ。新品の半額の金額は投資しました。人気ある作品だからね。

全て初回特典付きで購入出来たので満足。超おまけで全巻購入特典の冊子も付いてし。嬉しいけど私は師匠と弟子の推しなんでびみょ〜。

これが師匠と弟子だったら嬉しかったのに。残念だわ。私は中古だからいいけど期待して新品で全巻予約してたファンは確かに激おこするわね。

双方の推しカップリングが納得する内容ならこうも炎上しなかった。
コメント

そうだねワタシ。

2017-06-10 22:45:40 | Weblog
アニメ雑誌を数じゅう年ぶりに購入したよ。ユーリオンアイス!!のマスクケースの付録(ふろく)が欲しかった。

作りとしてはかなりぺらいガチで使うとすぐに壊れそう。なので3冊購入。買った本は譲渡先が居るので大丈夫。

本はざっと見たよ。内容はよくも悪くも昔に読んで時とたいして変わりない編集でそんなに驚くほどには変わってませんでした。

付録(ふろく)が付いてる分それだけ価格が上がってた方が驚き。学生さんで限られたお小遣で毎月購入は大変かもと思った。

毎月のお小遣と本購入のお金が別扱いなら良いけどね。高い割には内容は大人向けでもないし。


付録(ふろく)のマスクケースなんだけどね。ユーリオンアイス!!の公式は結局はユーリ・プリセツキー推(お)しなんやね。

勇利君とのカップイラストなら嬉しかったのになぁ。裏のイラストが師匠とユーリ・プリセツキーっておいそれなんや。

公式が勇利君を推(お)してたら青盤も全て新品で購入をしてた。公式のツイッターで青盤の情報がネットで炎上気味それを知り新品での購入意欲が萎(な)えた。

もぐ菜は王道の師匠と弟子のコンビのカップを応援しておりやす。ユーリオンアイス!!は二人の成長や挫折の描いた物語だけど、私は師匠が人として大切な愛と言う感情を知り勇利君と結ばれる物語と思う。

公式のオフィシャルガイドブックの件もなんかファンの事を愚弄(ぐろう)しててなんか腹立つもん。
コメント

今日から鬼畜勤務なワタシ。

2017-06-08 22:57:59 | Weblog
休みは来週の火曜日までない。欲しい物あるのに買いに行けないのです。トホホ… 悲しいわ。

中古でユーリオンアイス!!の青盤で3巻と4巻に今月号のアニメディア×2 付録(ふろく)のマスクケースが欲しい。

買いに行く時間がない。鬼畜勤務を考えると買いに行く時間がもったいない。その少しの時間で少しでもゆっくりする事のほうが優先順位が高い。


私が倒れても勤務交代の変わりが居ないからムリしたくないし。ううううううううううううつれぇわ。
コメント