もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

もぐ菜@本日の戦利品。

2010-08-24 21:05:53 | 腐女子の御伴
えへへ、早番で残業をしましたがアニ●イトへ徘徊(はいかい)して来たよん。で、当初はねんどろいどのシエル坊ちゃんを予約をするだけでしたが、色々と……… だってだってさ。


何と、STATIC ARTS 駒鳥Ver.シエル坊ちゃんですだよ!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!でしょ。告知ポスターを見て予約券を持ちレジへ即行www

告知ポスターの駒鳥Ver.シエル坊ちゃんの画像を観れば、何も言う事がない素晴らしい出来栄えです。内金をどれくらい払うか財布を見たら旅行で使わなかったお金が手付かずにそっくりあり、ねんどろいどのシエル坊ちゃんと合わせて全額を払った。

今日に払うも発売日に払うのも同じと言う結論ナリ。来月は黒執事第二期のDVDも購入するので内金を先に入れておけば後が楽。金欠病にも対処出来るから良いよね。


もぐ菜はてっきりSTATIC ARTSでクロアロが発売されるかっと思ったよ。ねんどろいど&STATIC ARTS のクロアロは黒執事第三期まで出さないのかな。もしかしたら先にTRADING ARTSでクロアロとか色々発売されるかな。ハンナさん人気ありそう。もぐ菜の予想はシークレットは黒執事第二期の6話の小悪魔コスのアロイスかな??アロイスファンは欲しがるはず(笑)


そして、黒執事のキャラソンCDを購入しやした。もっち「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス CV:小野D もぐママに納品しました。 まだ聴いてない模様です。


後はもぐ菜が発売されたら良いな欲しいと思う物は、黒執事第二期のドラマCDが欲しいな。もぐ菜の希望としては黒執事第二期の終わりと黒執事第三期始めの合間を繋げる物語。二枚組のCDで一枚目はクロアロサイドの物語で、二枚目はセバシエサイドの物語。同じ物語だけど両者の視点が異なる。別々にドラマCDを売ると絶対にセバシエだけ欲しがるもぐ菜みたいな人達を釣るから敢(あ)えて二枚組なんだお。大人は狡(ずる)いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (ヲタ)
2010-08-24 22:04:38
黒執事第3期やるの??
返信する
ヲタさん江。 (もぐ菜)
2010-08-25 09:51:09
始めましてもぐ菜です。お名前はヲタさんで宜しいですか。黒執事第三期の放映や全容はもぐ菜には、はきっきりとは分かりませんが大人の諸事情で制作は決まってると思います。

黒執事第二期が終わってクロアロのファンの反応や様子を見て次へ繋げるでしょうね。 えぇ、夜中のアニメなのに広告予算もあった様で色々と広告しせっかくやっとこうしてオリキャラのクロアロの知名度を上げてファンも掴んだ訳で、これで終わりと言う訳ないです。

会社としては利益を回収せねばいけません。利益があるこそ、アニメが制作出来る。何せ黒執事第二期は1クールですし、黒執事第三期は2クールだっと良いなぁ。

セバシエの人気は絶大です。もぐ菜もこの二人に相変わらず出費してるぐらいですから(^-^;)黒執事第二期から暫(しばら)く間を空けても、忘れられないでしょう。寧(むしろ)ろ黒執事ファンは黒執事第三期を楽しみにして待って居ると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。