もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

匂いて言うけどさ。

2012-06-04 22:07:13 | Weblog
なんとなく汗ばむこの季節。布団の寝汗がちっとね、気になるのですよ。消臭スプレーを購入したました。こもった臭いをフローラルな匂いでごまかすのはイヤだし。余計変に臭いからな。

最近の除菌消臭スプレーってオサレな商品名が付いててる。匂いで感じる世界系な消臭スプレーが多数ある。テスターの見本を嗅(か)ぐとホエって匂いがします。

もぐ菜は甘い匂いよりも、さっぱり大自然なキリッとした匂いが良いなぁ。爽やかな風がそよぐ草原の匂い系はないよね。

で、結局購入したのは無臭の除菌消臭スプレーです。地味だけど、こう言うのが重宝する。


後、会社の詰め替え用のファ●リーズのスプレー本体の説明に書かれた一言が驚いた。 加齢臭、男の臭い消しにと。これが、もし、年増女の臭い消しとか書かれたら袋叩きにされるのに。

加齢臭は確かに男性の方が気になると聞いたけど、あからまさに書くなんてファ●リーズ最悪。 女も加齢臭するんだよ。



変態て言われるけどさ、好きなキャラクターの匂いがする部屋用の芳香剤が欲しいです。もぐ菜はセバスチャンの匂いがえぇなぁ。後、ブッカーとアーカード様。どんな匂いするんだろ。
シエル坊ちゃんは甘い匂いがしそうだわ。
コメント