もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

どうかな。

2019-11-30 22:50:55 | Weblog
スチームオーブンレンジがどうも初期不良みたいで何も使えない状態になった。大型家電ではないからまだいいけどさ。

初期不良の機体に当たるなんてさ。修理の依頼をお願いしたよ。本体まるごと交換かシステムのロムの交換なのか当日までわからない。

動作が安定するといいな。これで何度も修理の依頼をするようじゃまた新しいスチームオーブンレンジを購入するようになる。

お金ないしムリ。と言うと今まで使用してたオーブンレンジが復活になる。そんなの悲しい。
コメント

むずいねぇ。

2019-11-26 22:48:57 | Weblog
スチームオーブンレンジを使用してるけど便利ですが、システム動作がちょっとエラーがある。初期不良??なのかわからないので

もう少しシステム動作を確認してエラーが起こる頻度を確認してメーカーに問い合わせをしてみる。それが正常ならいい。

もし初期不良ならどう対応してくれるのかを知りたい。発売したての新製品は色々大変だなと思ったよ。

自分は人生初のスチームオーブンレンジなので便利で助かってる。ただ正常動作なのかエラー動作なのかがわかりずらい。
コメント

スチームオーブンレンジの感想。

2019-11-21 22:40:35 | Weblog
便利ですごいけど使用前後の手入れがあるのでそれをめんどくさいや不便と思うか思わないかで感想が別れる。

野菜を蒸すと言う作業と工程(こうてい)を考えれば箱一つだけで済むのは素晴らしい。

まだ、スチームオーブンレンジと言う未知の機種を使い始めたばかりだからそう思うのか。便利なのは確かです。もう少ししたら感想を書くね。
コメント

大変エクセレント。

2019-11-14 21:35:10 | Weblog
何がと言うと西島さん推し@スチームオーブンレンジをさっそく使用してみたよ。さすがは上位機種と言う安定性と最新技術を思い知った。

すごいよ。これでハイエンドクラスのスチームオーブンレンジって言ったらもっと驚異なんだろうね。ハイエンドクラスのは大容量なのでそれをどう使うかが重要ナリよ。

もぐ菜は自分と相性がいいのを選べ満足してる。ほんとマーケットで売られてる少し高いチルドピザを追加トッピングして焼いたけどめちゃめちゃうまい。

お家でこんなおいしいピザが食べられるのかと非常に感激した。廻りのフチがしっかりサックリ焼かれてちゃんと中心部はふんわり食感。

追加トッピングした自家製ピザソースがいい感じに焦げててスライサーで切った薄切りのトマトと玉子をのせたけど火力で下まで焼かれてた。


スチームオーブンレンジなので繊細(せんさい)な火力でコンピュータがすごく賢い。おいしいものが作るのが大好きな腹ぺこオオカミさんはぜひオーブンレンジはこだわって自分と相性がいいの選んでね。

食生活がコスパがよくおいしい物が食べられて豊かになる。気分転換の外食も楽しいけど家でおいしい物を食べる贅沢はエクセレント。
コメント

よかったワタシ。

2019-11-10 21:24:39 | Weblog
ネットショップから注文受理のメルがなくってすっとぼけられるのか内心ヒヤヒヤしてた。だって破格値で買えたからどたキャンされたらとか思ってた。

どう考えてもネットショップが価格をミスったと思われる。商品のURLが一時は非表示になって表示されたと思ったらリアル店舗と変わりない価格になってた。

尼はAIで自動で価格変動させてると言うけどごくごく小規模の個人ネットショップでもやってるのかな??

もぐ菜は特別な会員でもないし。一瞬の隙でのネットショッピングで得をしたのは事実。もちろん今期@新型新品よ。オフィシャルカタログの型番を何度も確認したナリよ。

明日に発送してくれるらしい。楽しみだな。
コメント

newキッチン兵器だぜ。

2019-11-08 17:59:27 | Weblog
とくに壊れた訳ではないけど憧れのスチームオーブンレンジをとうとうポチったよ。だってさいまいちだったのよね。温める焼くがなんかいまひとつでした。

今回は上位機種のを選んだ。さすがにリアルでは買えなかった。検索してたらこの価格なら上位機種がポチっれると思った。

人気メーカーと言っても好みあるし難しいけど西島さんのイメキャラの家電企業にした。だってさ性能がいいから価格下がりがない。

もし投げ売りするとしても即行買われてしまう。そもそも投げ売りのタイミングが難しい。かなりねばってないと買えない。

リアルの下位機種の値段で上位機種買えたのはほんとラッキーそれも狙ってた機種だった。料理が快適になるぞい。ビンボーだけど長く使う物だから少しムリした。

いっぱい色々な料理にトライしたいな。
コメント

慌てずゆっくり。

2019-11-04 22:37:47 | Weblog
ストレスの根源を突き止めて停止させたら精神的に少しずつだけど元気が出て来たよ。今までは生活をするので精一杯でした。

料理が好きだったのに作る気力がなくほんと仕事するのが優先的でそれ以外は気力がなく寝るのが楽しみだった。

今日はね。作りたい料理を見つけてどう作るか考えるだけでも楽しい。自分で作っておいしい物を食べたいと思う。

ストレスがかなり軽減したので色々と健康になりそうで嬉しい。
コメント