あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

ドラゴンズ4連勝!

2018-04-13 05:56:14 | 日記
昨晩はナゴヤドームへドラゴンズの応援に行ってきました。

レフトスタンドはいつものように埋まっていましたが、


内野はガラガラ。


シーズン予約席も空席が目立ちました。


ヤクルトの応援は組織的で見ていて楽しい・・・


ドラゴンズも考えなくては・・・・。

試合は久々の楽勝ムードだったのですが、9回に佐藤が押し出しの連続。
どうなることかと思いました。

勝ってよかった!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。