やんやんブログ

ゲームって、なぜこう面白いのでしょう

秋葉原

2011-03-24 23:45:40 | ごあいさつ・その他
今日、秋葉原の無差別殺傷事件の被告に対し
死刑判決が下されました。あれから随分月日が
経ちました。あの事件以来、中止されていた
秋葉原の歩行者天国も、今年に入り実施される
ようになりました。今日はたまたま秋葉原を
通りかかり、あの事件が起こった通りも歩き
ました。電力不足のため、あの時とはまるで
違う雰囲気でした。平日の夜ということも
ありますが、それ以上に震災の影響から人通りが
かなり少ない、寂しい秋葉原にはほんの数年前
というのにあの事件を思い出させるものは余り
ありませんでした。

最新の画像もっと見る